早いもので5年が経ちました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1880日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


今日はりんご郎のうちの子記念日。

2018年3月13日にお迎えし、早いもので5年が経ちました。

写真のチョイスに悪意を感じる…

見た事ある写真でもつまらんでしょ笑

最近のりんご郎を見てると「なんだか落ち着いてきたな〜」と感じる事が多く。(抜け毛は全く落ち着かないが)

そしてなんだか貫禄?のようなものを感じるこの頃。笑

最近は暖かくなってきたため、外に行きたいアピールが増えてきました。

ただ花粉がやばいので、開けっぱなしはもうちょい経ってからかな^^;

また最近はブログに限らずYouTube、その他SNSの更新がなかなかできずにすいません^^;

今年に入ってから美容師として新たな事業をはじめ、そちらがいっぱいいっぱいで^^;

更新できてないと色々心配をしてくださる方もいますが、動画や写真が撮れてないだけでみんな元気に過ごしてますのでご心配なさらずにm(__)m

\ 最近のYouTubeはこちらから /

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次