〜空と暮らす家〜 GLAMPさんのインタビュー動画が公開されました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1886日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


我が家は三重県の工務店ハウスクラフトさんで建ててもらいました。

また「空と暮らす」というコンセプトのもと、新たに展開するGLAMP(グランプ)というブランドが誕生。(こちらは全国展開)

そして我が家は「ドッグランとして使える大きなバルコニーをつくりたい」という希望をもとに設計してもらった経緯がありました。

そんな事から「空と暮らす家」の住み心地として、GLAMPさんからインタビューしてもらうという出来事が。

こんな感じでインタビューしてもらったんですが、娘はボリボリ食べてばっかりの動画に。笑

テーブルにマイクがあったもので 咀嚼音 が半端ない…w

そんなインタビュー動画はGLAMPさんからアップされたので、よかったら見てみてください^_^

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次