桜をバックに久々りんご郎と娘の2ショット写真が撮れました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1900日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


今年も桜の時期がやってきましたね〜(え、遅い?w)

そして今年は久々にりんご郎と娘の2ショットが撮れました!

ピークは過ぎており少し緑が混ざる桜でしたが、加工もしながらいい感じに撮れました^_^

また来年も家族みんなで桜を見れるといいですね。

それではまた。

最近の動画はこちらから

カチッと鍵を外すと野生の本能が目覚めてしまう柴犬

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次