【号外】なななななんとぉぉぉぉーー!!

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1913日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


タイトルにもあるの通りなのですが・・

ででん!

4/10に発売された柴犬マガジン「シバマル3」に、僕が 巻頭特集 でのってるで〜!!(#゚Д゚) ドヤ!

えぇ・・まさかりんご郎が巻頭特集で掲載される日がくるなんて・・

なんともびっくり仰天な話ですがありがとうございます。。

シバマル3は全国書店に並んでると思うので見つけた方はチェックしてみてください〜。

以上、先月に続き2回目の号外ブログでした。(果たして3回目は…w)

ネット通販はこちらから

編集:シバマル編集部
¥1,320 (2023/04/15 17:59時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

最近の動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次