母の日になぜか感謝されるうちの柴犬

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1944日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


母の日は妻が仕事だったので、娘と一緒に花屋さんへ。

サプライズにうっきうきの娘(笑)

お花にはメッセージカードがあったので、娘がお手紙を書いてくれました。

そして書いてくれたメッセージカードを見ると・・

ままとりんごろう だいすき いつもきがえとかやってくれてありがとう

なぜか感謝されるりんご郎笑

感謝の理由が着替えとは…w

・・・・・。
サプライズ作戦をなぜかりんご郎に説明する娘
いつもありがとう〜!!

ちなみに母の日サプライズは・・まさかのネタバレオンパレードへ(笑)

そんな母の日動画はサブチャンネルにアップしたので、よかったら見てみてください(^_^)

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次