我が家に業者さんが来ると、柴犬のポジションはここになる

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1992日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


我が家に業者さんが来てくれる時のこと。

例えば住宅点検の方やピアノ調律師さんが家に来た時、りんご郎はというと、、

で〜ん、、

こんな感じでテーブルの上で待機してもらっています。

解せぬ・・

なんでかというと業者さんにかまってかまってアピールが始まり、業者さんの仕事を妨害(笑)してしまうんでね^^;

・・・・・。

ちなみに本当はバルコニーで過ごしてもらいたいんですが、、

業者さんが来るとひたすら 窓や網戸をガリガリするりんご郎。

結論、テーブルの上にあげるべし^^;

※ママになだめられ中

今日はそんな業者さんが来た時の裏話日記でした。

\ 最近の動画はこちらから /

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次