最近仕事から帰るとこんな塩対応してくる柴犬が父は悲しい・・

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから2001日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


仕事から帰ってくるとニコニコとお出迎えしてくれるりんご郎。

しかしここ最近は、帰ってくるとこんな 塩対応 をしてくるんです。

ただいま〜とリビングに入ると・・
スタッ…!(窓に移動)
りんご郎「さぁ!開けてくれ」

なんでも最近は「父の帰宅=外に出れる」という思考回路なりんご郎なのでした。(ちょっと寂しい笑)

おかえりのペロペロくらいしてくれたっていいんだよ…?

のびぃ〜〜〜♩(父なんて視界にない柴犬)

まぁそんだけお外が大好きって事でしょうかね笑

ちなみにりんご郎が外に出ると、自由に出入りできるよう窓を開けておくため・・

ぶぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

※突如うなり始めるエアコン

エアコンうるさいから早く部屋に戻ってきてくれ・・

最近ではこんな日が多いただいま日記でした。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次