犬は人の妊娠やお腹の赤ちゃんの存在に気づくものなのか?という話

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから2005日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


最近はお腹のおちびちゃんに話しかけるのが毎日の日課。

そして「げんき〜?」「何してんの〜?」「起きた〜?」なんて娘が話しかけてると、、

ちょこん
りんご郎「僕もいれて」

またしばらくすると、お腹の上ににちょこんとあごのせする姿も。

ちょこん

こんな姿を見てるとりんご郎もなんとなく気づいてる・・??と思う事もあるのですが、果たして真偽のほどは。

ただこれ↓を見る限り・・

※ママと娘になでなでされご満悦のりんご郎

結論、自分もナデナデしてほしいだけなのかもしれない

君は単純だからね

よく分かんないけど僕の事もなでて〜〜♡

お腹の赤ちゃんに気づいてたら嬉しいですが、これはりんご郎のみぞ知る話なのでした。(話せたら聞いてみたい)

最後に動画もよかったら見てみてください^_^

報告してみた時の動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • くるちゃん、毎日お腹の中のおちびちゃんに話し掛けてるみたいですね♡
    そんなくるちゃんを見てりんご郎も参加したいのかなぁ?
    でもりんご郎の場合は、単に「なでなでして~」という完全に甘えん坊の構ってちゃんだよね?結局ママさんとくるちゃんに撫でてもらってるしwww
    今回もほっこりするブログありがとうございます♡

コメントする

CAPTCHA


目次