生まれてくる赤ちゃんのためにベビーベッドを出してみたら・・

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから2023日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


予定では来月生まれてくる赤ちゃんのためにベビーベッドを用意。

これを出すのは娘の時以来なのですが、りんご郎は興味津々。。

やたらとクンクンするのですが、娘が赤ちゃんだった頃の匂いでも残ってたのかな?

単純に「僕の新しいベッド〜?」なんて思ってるだけかもよ

それはありえ〜る

りんご郎・・笑

ちなみに娘はベビーベッドにぬいぐるみを寝かしつけさせたりして、すでに子守モード全開。笑

りんご郎「子守は僕にもまかせてね〜」

まだもう少し先ですが、、

こんなりんご郎や娘の姿を見てると、良きお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれそうで楽しみです。

動画もアップしたのでよかったら見てみてください^_^

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次