石油王、はたまたVIVANT…??色んな噂がある柴犬の正体にせまってみる

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから2027日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


シャンプーした後はタオルでターバン巻きされるうちの柴犬。

これやっておくと柴ドリルされても部屋に飛び散らないんですよ。ふふ

・・・・・。

で、ターバンされるりんご郎を見た方から言われる言葉がこちら。

どこかの石油王みたい

E.Tに出てきそう

※E.T 画像引用元

スターウォーズのジェダイみたい
shiba-wan kenobi..

ちなみに最近だとあの話題のドラマ・・

VIVANTに出てきそう

なんて言われることも。笑

昨日の第4話は衝撃的だったよね・・

ぼくがヴィバンです(大嘘)

以上、いろんな呼び名がある我が家の柴犬さんの話でした。

動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次