娘がポケモンにはまってしまいズルズルな展開になってしまう

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから2049日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


最近保育園で流行ってるのかポケモンにはまってしまった娘。

つい先日ピカチュウをプレゼントしたらこれはもう大喜びで・・笑

で、最近はポケモンの話ばかりしてくるので、数年間ログインしてないポケモンGOを久々開いてみたんです。

そしたらこれはもうご覧の通り。

ポケGOは出始めの頃(2016年頃)どハマりしてたんですが、りんご郎を迎えてからは一度も開いてなかったかも^^;

ただ娘がやると「ボールの無駄遣い」が激しくてすぐになくなってしまうんです。(ほぼ当たらない笑)

なので結局ポケストップというボールGETできる公園に行くハメになるのですが、、

一石二鳥という事で結局こうなるんですね〜

散歩のついでにポケストップを巡る父(とりんご郎)

散歩のついでじゃなくてポケストップついでの散歩になってますこの人

・・まぁやっぱ久々にやってみると楽しいもんです。(単純)

愛する娘のためとか言って自分も楽しんでますこの人

と言いつつその後こっそりポケGOを再インストールしてた妻がいたらしい。(ちなみにレベルは妻が上)

以上、ポケモンに目覚めてしまった我が家日記でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次