我が家に新しい家族が増えました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから2071日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


7月くらいに報告したこちらのブログ。

そして9/14(食いしん坊の日&阪神が優勝した日)に元気な女の子が無事に産まれてきてくれました!

まさかの3900gオーバー^^;

また先日母子共に退院でき、りんご郎と娘もご対面。

りんご郎・・笑
娘が書いてくれた手紙。(下から…w)

こんな光景を見てるとりんご郎も娘も優しくお世話してくれそうですね。

ママおつかれさま*

娘にとっては姉妹になったわけですが、これからどう成長していくか楽しみです。

新たに5人家族(1匹+4人)になったりんご郎ファミリーもよろしくお願いします。

動画も見てね〜^_^

動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 昨日の動画見ました!本当に心暖まる動画ですね♡
    ママさん、出産おめでとうございます!そして、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
    ご報告からどうなっているのか気になっていましたが、無事に女の子が産まれたと聞いてホッとしました。
    りんご郎もくるちゃんもおチビちゃんとご対面して嬉しさ爆発!!
    りんご郎は再び子守り犬&お兄ちゃん、そしてくるちゃんはお姉ちゃんになっちゃった( ^ω^ )
    家族がまたひとり増えてますます賑やかになりそう♡
    りんご郎ファミリーのこれからの近況も楽しみにしていまーす!!

コメントする

CAPTCHA


目次