自宅ドッグランからブルーインパルスが見れたよ〜!

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから2075日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


三重県鈴鹿市でF1日本GPがやってるのですが、決勝前に飛ぶブルーインパルスが見れました。

絶妙なポジショニングw

自宅から見れるなんて最高・・(感動)

娘も大喜び!

またりんご郎も気になるのかジ〜ッと目で追いかける姿が。

りんご郎も感動したんかな…??

ただ大きな音がしたから見てただけ…(ボソ)

いや〜いいものが見れていい時間でした。

動画にもアップしたのでよかったら見てみてください^_^

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次