ちょっと心配だったけど…。優しく接してくれてありがとう

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから2103日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


次女が産まれて1ヶ月が過ぎました。

はじめはりんご郎と娘がどう接してくれるか…少し心配してたのですが・・

思っていた以上に優しく接してくれてホッとしてます。(上のおちびちゃんを囲む写真は父のお気に入り)

最近はバウンサーデビューしたのですが、のせると足ペロしにやってくるりんご郎。笑

また布団で寝てると、隣で一緒にゴロゴロするりんご郎の姿も。

※子守はりんご郎にまかせ、奥でポテチ食べる母

1ヶ月検診も無事に終わったので、少しづつお外にも慣れていきたいなぁと思ってます。

しばらくお休みしてた観光三重とのお出かけタイアップ動画も、今年いくつか行ければと思ってるのでお楽しみに〜!

おちびちゃんが産まれ、動画もちょくちょくアップしてるのでよかったら見てみてください^_^

りんご郎チャンネルはこちら

家族チャンネルはこちら

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次