今年の家族写真は、はじめての3兄妹ショットで撮ってもらいました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから2155日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


毎年撮影してもらってる家族写真。

今年は家族が一人増え、5人(うち1匹)で撮ってもらうはじめての家族写真に。

撮影スタジオはいつもと同じく伊勢のフォトマールさん。

そして撮ってもらった家族写真がこちら。

写真=ひっくり返るものと思ってる犬

またいつもりんご郎と娘で撮ってもらった2ショット写真は、今年から3兄妹に。

いや〜毎年期待以上の写真に感謝しかありません。。

それにしても・・

こちら、長女と次女の生後2ヶ月頃の写真なんですが・・

めちゃくちゃ似てるやん。笑

※ちなみに左が長女、右が次女

今回の家族写真はYouTubeにもアップしたのでよかったら見てみてください(^^)

PS

観光三重のYouTube隊としてちょくちょく活動してるりんご郎ファミリーですが、伊勢おかげ横丁の探索動画を明日12/15(金)18時にりんご郎チャンネルにてアップ予定です!

僕が「おかげ犬」になって参上するから是非見てね〜!

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次