緊急速報!柴犬オフ会のお知らせ@三重

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから2311日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


YouTubeやインスタでは告知したのですが、、

ななななんんと!!

僕が表紙になったぜ〜ぃ!

じゃじゃーーん!!

月刊わんこ2024.6月号の表紙がりんご郎になりました〜!!驚

撮影時の様子
こ、これは…!!!

りんご郎恐るべし…

月刊わんこ6月号には、プロのカメラマンに撮影してもらったりんご郎ファミリーの写真が8Pにわたって掲載されています。

書店には5/15から並んでると思うので、見かけたらチェックしてみてください(^^)

Amazonでも売ってます

月刊わんこ
¥2,200 (2024/07/27 10:32時点 | Amazon調べ)
目次

りんご郎ぷちオフ会のお知らせ

こちらまだ詳細は決まってないのですが、、

6/29(土)に三重県津市の「メッセウイング・みえ」で開催されるドッグマルシェにて、りんご郎のプチオフ会を開く予定です。

我が家を建ててくれた工務店さんがスポンサーで、お声がけ頂いたので29(土)に参加したいと思ってます!

※本当は29.30の土日に開催なのですが、30は仕事が入ってるため29のみの参加になりそうです。

画像引用元

そして時間帯は決まってないのですが、どこかでりんご郎のプチオフ会を開きたいとの計画もあるため、、

6/29(土)の予定が空いてる方はドッグマルシェで是非会いしましょう!

オフ会の詳細が決まったらまたブログでも告知するね〜!

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次