まさかの急展開!りんご郎兄弟と再会w

スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて14日目、そして産まれてから66日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場するりんご郎と大脇家のプロフィールを書いていきます* ...

昨日の事ですが、とてもびっくりする事がありました!

昨日書いたこんな記事

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて13日目、そして産まれてから65日目です。 ...

昨日ブログを書いてからりんご郎を抱っこして家の周りを散歩したんです。

散歩途中、ワンコと散歩しているおばちゃんとすれ違いました。

初めてお会いした方ですが、同じワンコを散歩をしている同士まずは挨拶を

あら~小さいわね~

とりんご郎を見て話しかけて頂き、その次にこんな言葉をかけられました。

もしかしてだいふくちゃん?
うん?だいふくちゃん?
だいふくちゃんではないですよ(^_^)そんな似ているんですか?

と僕は聞きました。

そうそう、似ているからもしやそうかな?と思って

と話してくれました。

そして、続いてこんな言葉を。

近所の方が今日同じ柴の赤ちゃんを飼い始めたのよ。その子にそっくりだったから間違えちゃったわ

この言葉を聞いてピンと来る方は、、

まさにその通りです。

僕も1秒くらい考えてすぐに確信しました。

なにがなんだか分からない方はこちらの記事を読んでみてください。

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて13日目、そして産まれてから65日目です。 ...

りんご郎の兄弟

昨日ブログにも書きましたが、りんご郎には女の子の兄弟がいるんです。

そしてなんとその兄弟の子を迎えいれるご家族の方も、同じ市で同じ町の方だったんです。

けっこう遠いブリーダーさんだったのでその奇遇と偶然にとてもびっくり。

なんだか不思議な縁を感じました。

ブリーダーさんのフェイスブックを見て、昨日りんご郎の兄弟が同じ町に引っ越してきた事を知りました。

それを見て昨日先程のブログを書いたのですが。

そしてブログを書いた後、僕はりんご郎を抱っこして散歩に出かける事に。

まさかの展開でした

ここまで読めば、どの方でもそういう事か!と思って頂けたのではないでしょうか。

僕からしたら、さっきこんなブログをかいたばっかなのに!て感じです。笑

さらにおばちゃんと話していると、

りんご郎の兄弟が引っ越してきたお家は私の家の隣なのよ

と教えてくれました。

いやいやどんな確率だよ笑 ともはや笑えてきました。

そして家も近いので、勝手ながら挨拶に伺わせていただきました(笑)

もちろん相手の方もびっくり!

そしてりんご郎の兄弟であるだいふくちゃんを連れてきてくださり、、

兄弟のだいふくちゃん♩

りんご郎、だいふくちゃん、久しぶりの再会を。

やはり一緒に過ごした兄弟だと覚えてくれたのか、ぺろぺろ舐めながらしっぽをフリフリして大喜び

なんだかその姿にただただ感動。。

そして写真を撮るのを忘れるという。苦笑

だいふくちゃんを迎えいれたご家族様は、小学生の娘さんが柴を飼いたかったみたい

抱っこしている姿を見ていてなんだかこちらもほっこり

またりんご郎を連れて会いにいきます*

兄弟が近くにいるとなんだか安心ですね*

そんな1日でした♩

ではでは

PS 新作りんご郎動画です!

  りんご郎の変わった寝顔&寝相編