今日はワクチン(2回目)の日*よく頑張りました!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて26日目、そして産まれてから77日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

今日はワクチンの日でした。

まだ2回目ですのであと1回残っています。

 

今日はおやつで気を紛らわしながらの注射をw

前回病院でキャンキャン泣いてしまい、先生からは「大げさだな〜笑」なんて言われていたりんご郎君

 

今日もおそらく泣いてしまうと予想されましたが、結果は・・・

 

・・・

めっちゃ泣きました(笑)

注射を打ち終わった後も泣いてしまい、やはり怖がりなのか?

あとワクチンも残り1回。

 

りんご郎よく頑張りました!

 

ワクチンが終わったら散歩にも行けるワン!

大人気ない遊び

2日前サッカーボール買ったんですが、買って早々壊れたんですよ。

あわせて読みたい
キックオフから3分!まさかのアクシデント発生 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて24日目、そして産まれてから75日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールは...

噛むと音が鳴るボールですが、噛んだら穴が空いて音が鳴らないボールに。(不良品かw)

 

噛んでも空気が抜ける音しかなく、りんご郎があんまり興味を持たなくなってしまいました。

 

そこで僕は考えました。

 

リアルサッカーしてりんご郎と遊んであげよう!(したかっただけ)

 

って事で・・・

 

 

子供相手に大人気なくフェイントなどかましてみました。

 

いやー楽しかったね、りんご郎!(自己満)

 

今年はW杯もあるので、りんご郎が着る代表ユニフォームを今探していますw

 

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次