4/8は柴犬の日!りんご郎ビバホームデビューするの巻

スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて28日目、そして産まれてから79日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場するりんご郎と大脇家のプロフィールを書いていきます* ...

今日4/8は「柴の日」みたいですね♩

僕は先ほど妻から教えてもらい、そんな日があったのか!って感じです(笑)

今日でりんご郎が大脇家に来てからちょうど4週間。

2日前体重を測った時は1.5㎏でしたので、前回900gだった時と比べると少しづつ大きくなっています。

豆柴ちゃんですか?とよく間違えられるのではじめは心配でしたが、着実に成長していますので安心*

顔つきもだんだん柴っぽくなってきました!

柴っぽくてのは言い方変かな?笑

鼻も出てきて、耳もピンと立ってきました。

赤ちゃんの真ん中にパーツが寄っている時がなんだかんだ一番可愛いですが、早く大きくなってほしいですね。

今日は妻と休みがかぶっていましたので、りんご郎を連れてお散歩に♩

桜満開の時期にも行った津市の偕楽公園へ。

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて17日目、そして産まれてから69日目です。 ...

桜はすっかりなくなりましたが、ツツジが綺麗に咲いていました。

出店に大きい柴ちゃんがいたのでこんにちはをしました♩(りんご郎ビビリ気味w)

今日も抱っこしながらの散歩ですが、ふと気づくとりんご郎の顔がとろ〜り

帰りの車ではいつものごとく爆睡タイム。

帰り道にはビバホームに寄り、りんご郎もビバホームデビュー(笑)

抱っこかカートに乗せながらならペット同伴OKでしたので、カートに乗せるも落ち着かない様子。

そりゃそんな網じゃ安定しないから居心地悪いよね。(りんご郎すまぬ。。)

敷くシートも見当たらないので、おきみさんに抱っこしてもらいながら一緒にお買い物しました。

人もたくさんいるので、興奮しないか心配していましたが・・・

・・

心配無用でしたね(笑)

こういった姿を見ているとまだまだ赤ちゃんだなと微笑ましくなりました*

ではでは