4/8は柴犬の日!りんご郎ビバホームデビューするの巻

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて28日目、そして産まれてから79日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

今日4/8は「柴の日」みたいですね♩

僕は先ほど妻から教えてもらい、そんな日があったのか!って感じです(笑)

 

今日でりんご郎が大脇家に来てからちょうど4週間。

2日前体重を測った時は1.5㎏でしたので、前回900gだった時と比べると少しづつ大きくなっています。

 

豆柴ちゃんですか?とよく間違えられるのではじめは心配でしたが、着実に成長していますので安心*

顔つきもだんだん柴っぽくなってきました!

柴っぽくてのは言い方変かな?笑

 

鼻も出てきて、耳もピンと立ってきました。

赤ちゃんの真ん中にパーツが寄っている時がなんだかんだ一番可愛いですが、早く大きくなってほしいですね。

 

今日は妻と休みがかぶっていましたので、りんご郎を連れてお散歩に♩

 

桜満開の時期にも行った津市の偕楽公園へ。

あわせて読みたい
桜満開!りんご郎と花見ふらり旅〜♩ こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて17日目、そして産まれてから69日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールは...

 

桜はすっかりなくなりましたが、ツツジが綺麗に咲いていました。

出店に大きい柴ちゃんがいたのでこんにちはをしました♩(りんご郎ビビリ気味w)

 

今日も抱っこしながらの散歩ですが、ふと気づくとりんご郎の顔がとろ〜り

 

帰りの車ではいつものごとく爆睡タイム。

 

帰り道にはビバホームに寄り、りんご郎もビバホームデビュー(笑)

抱っこかカートに乗せながらならペット同伴OKでしたので、カートに乗せるも落ち着かない様子。

そりゃそんな網じゃ安定しないから居心地悪いよね。(りんご郎すまぬ。。)

 

敷くシートも見当たらないので、おきみさんに抱っこしてもらいながら一緒にお買い物しました。

 

人もたくさんいるので、興奮しないか心配していましたが・・・

 

・・

 

 

心配無用でしたね(笑)

 

こういった姿を見ているとまだまだ赤ちゃんだなと微笑ましくなりました*

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次