りんご郎がいない?ツンデレ事件の一部始終

スポンサーリンク

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて67日目、そして産まれてから118日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場するりんご郎と大脇家のプロフィールを書いていきます* ...

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです*

お気軽にフォロー・コメントしてください♩


今日も暑いですね。。

水分補給しっかりしていますか?

最近は散歩帰りのコーラが格別においしくなってきましたね!(僕だけ?w)

さてさてりんご郎ですが普段と違う様子が。

なんだか椅子に座って一息ついていた時、やけに部屋がシーンとなっている事に気づきました。

いつもでしたらりんご郎が歩いている音や、床をペロペロ舐めながら徘徊している音や、何かをガリガリ噛んでいたりする音が聞こえてくるのですが、、

うん?おかしいな・・・さっきまでそこにいたんだが

いつもりんご郎がゴロゴロしている場所もいくつか見ましたが、りんご郎はいません。

りんご郎〜!

何回か呼んでみました。

それでも反応はなく、ちょっと心配になってきました。

さすがにまずいので部屋をぐるっと回るもりんご郎はいなく、窓やゲージも確認しましたが脱出経路はありません。

こりゃまずいぞ・・・と焦っていると、ふと何かが目に入ります。

うん?

・・・!!

り、りんご郎、そこにいたのかー!!

てかそこのベンチ、さっきまで僕が座っていたベンチです。

実は僕がりんご郎を呼んでいる時、すぐ真下にいたという・・・(灯台下暗し)

とりあえずやっと見つかり一安心。

りんご郎、こっちおいで!

・・・

僕の呼びかけにも全く反応せず、なんだか固まっています。てか寝てる?w

とりあえずホッとしましたが、いつもとは違う様子になんだか心配。

呼んでも来ないのでどうしようか悩みましたが、そのままそっとしておく事に。

暑いから床が冷たくて気持ちいいのかもしれませんし、なんだか一人になりたい時もあるかもしれませんからね。

りんご郎が動くまでそっとしておくか・・・

それから僕は床でゴロゴロしながらShi-Baの続きでも読む事に。

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて66日目、そして産まれて...




15分くらい経った後でしょうか。

なんだかりんご郎臭いな・・・と思い横を見ると・・・

・・・!!

り、りんご郎!!いつの間に!

隣にちょこんと横になっていました。

なに?一人でいたいんじゃなかったの?もしかしてキミはツンデレなのかい?

だ〜!!そんな目で見つめないでくれぇ〜

今ちょうど面白いとこなんだよ〜

しまいにはお得意のあご乗せ攻撃を。

※この写真を撮るのに腕の関節がおかしい事になっています。

ったくさっきまではツンツンしていたくせに急にデレデレになるんだから・・・♡(実は嬉しい)

りんご郎は私と似てツンデレなんだよね♡
いや、あなたはどう見てもツンツン・・・

柴犬はツンデレって言いますもんね。

お互いベストな距離感をつくっていきたいです。

ではでは