これぞプライスレス。例のブツがやってきた!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて68日目、そして産まれてから119日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです*

お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


先日書いたこちらの記事。

あわせて読みたい
迷うに迷って…ついに買ってしまった・・・! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて65日目、そして産まれてから116日目です。 当ブログの登場人物と...

 

自分のお小遣いと誕生日プレゼントまで削ってまで、「エアバギー」を購入してしまいました!

 

こちらは以前行ったドッグカフェから注文し購入。

今日はそちらを受け取りに行ってまいりました。

 

えぇ、今日もペアルックで気合い十分のおたかです。

 

ドッグカフェは三重県の関宿にある「ぽ庵」様

?ݰ?
?ݰ? ?????Դؽɤˤ??롢?ȥ?ߥ󥰡??ۥƥ?Υ֥???

 

アットホームな雰囲気で居心地の良いカフェです♩

 

撮影スポットもあります。(服がでかくてオフショルダー気味w)

 

エアバギーの前にまずは腹ごしらえ。

 

カフェに行くとほぼオーダーはナポリタン。

 

そして食べ終わる頃にはいつものごとくお眠りモード。

ぽ庵様、美味しいナポリタンごちそうさまです*

 

りんご郎、寝ていないでこっからが本番だよ!

 

エアバギー お披露目

さぁ、ついにやつのお出ましです!

 

ジャジャン!!

 

 

取り扱い方法や折りたたみ方法を、オーナーさんが丁寧に教えてくれます。(やさしい!)

 

思ったよりでかいですが、折りたたむとコンパクトになったので安心。

 

それでは早速りんご郎に乗ってもらいましょう。

 




 

 

もったいぶって言うのもなんですが・・

 

特にリアクションはありませんw

 

 

まぁ・・・ここまでだとただの自己満にしか見えないじゃあないですか。

 

でも今日の見せ場はここからです。

この10分後には驚きの表情をりんご郎が見せてくれます。

ふらり散歩

お会計も終わり、りんご郎を乗せたままふらり散歩へ。

 

エアバギー に乗せながら、関宿をゆっくりと。

 

りんご郎は大丈夫そうかな・・

 

ふとりんご郎の様子を見てみると・・

 

 

うぉッ!めっちゃ笑ってるーーー!!!(パパうるうるw)

 

あんまりベロを出して笑っている姿を今まで見た事がなかったので、こんな表情を見せてくれて純粋に嬉しい。。

 

そう、これだよこれ、この笑顔だよ!

 

やっぱり柴に限らずワンコは、ベロをペロッとした笑顔ですよね*

 

 

外の景色を楽しみながらご満悦のりんご郎。

かごの中はリードで繋がっており、飛び降り防止になっているのも安心。

 

りんご郎ご満悦の動画⇩⇩

 

奮発はしましたが、りんご郎の笑顔が見れて本当に満足。

これぞプライスレス。

 

今後旅行やお出かけの幅が広がりそうです。

 

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次