伊豆ぐらんぱる公園でワンコと乗れるアトラクションを満喫してきたよ!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて76日目、そして産まれてから127日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです*

お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


昨日に引き続き伊豆で過ごして今家に到着しました。

りんご郎を連れての初旅行。

あわせて読みたい
伊豆高原にある「愛犬の駅」で陶芸体験してきたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて75日目、そして産まれてから126日目です。 当ブログの登場人物と...

 

時間があればよく旅行はするのですが、りんご郎がいる旅行がここまで楽しいものとは、、

 

 

まさに想像以上!

 

砂利を食べる、なかなか歩かない、外出時のトイレ、など普段と同じ課題はたくさんありますが。

伊豆旅行二日目

今日まず向かったのは伊豆ぐらんぱる公園

伊豆ぐらんぱる公園
伊豆ぐらんぱる公園 船型立体迷路KAiZOKU、ジップライン、ウォーターバルーンをはじめとしたアトラクション、パークゴルフ、わんちゃん(犬)と一緒に楽しめる。伊豆シャボテン動物公園グルー...

 

昨日書いた「愛犬の駅」に行くのが今回一番の目的でしたが、こちらのぐらんぱる公園もワンコ連れで楽しめる小さな遊園地なので、午前はこちらの公園へ。

 

子供向けの小さな遊園地みたいな感じですが、ワンコと一緒に楽しめるアトラクションが4つあります。

画像参照 http://granpal.com/dog/

 

まさかりんご郎と一緒に乗れるアトラクションがあるとは…

 

 

これは乗るっきゃないじゃないですかッ!!(クワッ)

 

りんご郎行くよ!
・・・ぼく眠い

 

なかなかスイッチが入らないりんご郎を無理やり連れ出し、まずはリバーアイランドへ。

水の上をゆっくり滑り、まったりタイムを堪能。

 

お次はおもしろ自転車。

約15分間好きな自転車を選び、コース内を漕ぎながらぐるぐる周る事ができます。

 

 

まずは漕げば真横に走る自転車をチョイス。

これがなかなか難しい…w

 

お次はパンダ。

パンダの笑顔とは対照的に、りんご郎と僕の表情はけっこうひきつっています。

 

おたかさん、これはなんの儀式かな

 

お次はこれ。

寝ながらの姿勢でも漕げるらしい自転車ですね。

 

シャカシャカシャカシャカ・・・

 

シャカシャカシャカシャカ・・・

 

シャカシャカシャカシャカ・・・

 

・・・まぁここまで引っ張りましたがとくに落ちはありません。

 

男二人で寝ながらチャリを漕ぐというなかなかシュールな構図に。

 

これはなんだったかな。

もはや残りの制限時間内を遊び尽くすことしか頭になし。

 

変えては漕ぎ続けるを繰り返す事15分。

何年振りかに自転車乗ったわw

 

残りの2つのアトラクションも乗ったところでぐらんぱる公園は終わり。

 

りんご郎もいて楽しく遊べましたが、ここは子供向けの遊園地ですね。

子供向けすぎてカップル2人で来てもあんまり楽しくないかも(笑)

大室山

午後は大室山に行きました。

いい空気を吸えてリフレッシュ。

 

りんご郎はなかなか歩かず、途中から抱っこで坂道を。

疲れ倍増です。

 

そんなこんなで23時頃家に到着。

寝てばっかりのりんご郎でしたが、家に帰ってきて急に元気になりましたね。

 

やっぱり家が一番落ち着くワン!

 

今回の旅行でたくさんのワンちゃんと触れ合う機会も多く、少しづつ社会性も身につけさせていきたいです。

 

最後に色々と旅行の段取りを組んでくれたおきみさんに感謝。

今夜はぐっすり眠れそうだ〜

ではでは

 

あわせて読みたい
伊豆高原にある「愛犬の駅」で陶芸体験してきたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて75日目、そして産まれてから126日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次