勝ったー!りんご郎もW杯で日本を応援するワン!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて101日目、そして産まれてから152日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


二日前に書いたこちらの記事。

あわせて読みたい
東京から友人一家がわざわざ遊びに来てくれました♩ こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて99日目、そして産まれてから150日目です。 当ブログの登場人物と...

 

東京から高校時代の友人夫婦が三重まで遊びに来てくれました♩

3日間三重で過ごし、昨日は大脇家とS君一家でいろいろ三重巡りをしました。

 

りんご郎は連れて行けるところと難しいところがあるため、残念ですがお家でお留守番。

予報は雨でしたが、なんとか雨の時間帯を回避し、うまいぐあいにお出かけでき安心。

 

そして今日の朝、なんと5時半に三重を出て東京へ帰路につきました。

 

朝お見送りだけして、当然その後もう一眠りをしたのですが、起きてから3日間貸切にしていた部屋へ行くと

 

うん?なんかテーブルに置いてある・・

 

テーブルの上を見るとこんなメッセージが。

 

 

・・・!!

 

り、りんごろうのおやつ代!!?笑

 

なかなかな粋なメッセージとお礼を頂きましたw

 

お金はもちろんいらないと前から言ってあったんですが、、

 

なんかこの「りんごろうのおやつ代」ってメッセージを見ると、くすっと笑ってしまう遊び心と、不思議とありがとうという言葉が出てきてしまいます*

 

おたかさんちゃんとおやつ買ってよね。自分のお小遣いにしないでよ。
・・・・ドキッ‼︎!

 

 

また三重でいつでもお待ちしてやすっ!!

 

それにしても娘のNちゃんが、頑張ってりんご郎に触った!と思ったら、お尻の穴に指を入れてしまった時は面白かったわw

大迫選手、ハンパないって!!

 

やってくれました!!ジャイアントキリング!!

まさか勝ってくれるとは・・・(爆)

 

正直キックオフ間もなく先制して、コロンビアに退場者が出て11対10になったとはいえ、めっちゃ押し込まれてましたからね。。

いつ逆転されてしまうんじゃないかハラハラしていましたが、大迫選手が起死回生の勝ち越しゴール!!

 

いや、もうね、、飛び上がったわ!w (りんご郎は爆睡)

 

高校時代から大迫選手はずっと超有名選手でしたが、ロンドンオリンピックではまさかの落選。。

それからも腐らずにA代表にも定着してきて、その前向きな姿を見ているとなんか応援してしまいます。

 

おめでとう日本!!次も頼みます!!

 

りんご郎はここ数日賑やかな生活でテンションが上がりすぎたのか、寝てばっかり(笑)

 

今日は大雨警報が出るくらい強い雨が降っています。

そしてまだンチをしていません。

弱くなってくれないかな・・・。部屋でしたらめっちゃご褒美あげる準備だけはしていますw

ではでは

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次