ゴゴゴゴゴ。今日で今年も折り返しだよ!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて112日目、そして産まれてから163日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


今日から7月!

もう2018年も折り返しですよー

ほんと1年ってあっという間ですよね。

こうやってみんな歳をとっていくんですな。ははは

 

そして今日も30℃前後の暑い一日でした。

今日は久々にカブに乗って外出する事に。

三重に来て3回くらいしか乗ってないであろうカブですが、めっちゃ汚れていましたね。。

 

次に乗るのはいつになる事やら。

ジョジョ5部のTVアニメ化決定だよっ!

コミックナタリー
「ジョジョの奇妙な冒険」第5部「黄金の風」TVアニメ化!10月に放送開始 荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」第5部「黄金の風」のテレビアニメ化が決定した。

ちょっと前に発表されたんですが、これは聞いた瞬間嬉しかったなー

いや、あのですね、ジョジョ大好きなんですよ。。

 

好きすぎて六本木で5年前開催されたジョジョ展に2回行ってしまったり、

自らこんなデッサンを書いてしまうくらい。。

 

一番好きなキャラはご覧の通りブチャラティ。

そのブチャラティが出てくる5部が放送されるってんだから、

 

俺の心は燃えつきるほどヒートしまくってるぜぇぇぇ!!URYYYYYYYY!!!

 

おたかしゃん・・大丈夫・・かな?
ジョジョの話になると人変わるからりんご郎も気をつけて

 

ジョジョっていったら言うまでもなく数々の名言。

ジョジョラーの人なら分かると思うんですが、ジョジョに出てくるセリフって自分たちの日常に置き換えちゃうじゃないですか。(え?しない?)

 

 

もう個人的に柴ドリルを見るたびに、1部に登場してくるジョナサンの名セリフが脳内リピート。

 


これは1部で有名なシーン。

このシーンをりんご郎に置き換えると・・

 

 

そう、これはりんご郎が体重計の上でまさかのおしっこをしてしまった時。

そんな時に・・

 

さすがりんご郎!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

こんな感じ。

 

ジョジョの名言を愛犬に置き換えてみたシリーズでも今度書いてみようかな。

でもそんなん書いて喜ぶ人いるのか?もはや自己満w

愛犬の駅から荷物が届いたよ!

こ、これは!!

なんだか愛犬の駅から荷物が送られてきました!

愛犬の駅から届く荷物といったらこれしかありません。

あわせて読みたい
伊豆高原にある「愛犬の駅」で陶芸体験してきたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて75日目、そして産まれてから126日目です。 当ブログの登場人物と...

 

 

ぼくの肉球つきボウルだ!!

 

愛犬の駅で陶芸体験をしてきた際、お皿の底に仕上げとしてりんご郎の肉球スタンプをつけたものです。

2~3ヶ月で届くって聞いていたので、こんなに早いとはびっくり。

 

気になる仕上がりは〜・・・

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、まだ箱から出していませんッ!

 

おきみさんが今日は日勤なのでまだ帰ってきてないんですよ。(開けたくて一人うずうずしてるけど)

 

いや、なんで開けないのって・・・?

 

 

だって・・・

 

勝手に開けたら怒られそうじゃないですか(爆)ガク((( ;゚Д゚)))ブル

 

なので明日ブログに仕上がり載せるよ!

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次