世界でたった一つ!愛犬の肉球つきオリジナルボウルが届いたよ!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて113日目、そして産まれてから164日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


昨日ですが、こんな箱が伊豆高原にある「愛犬の駅」様から届きました!

愛犬ととことん遊べる総合ドライブ...
愛犬の駅 伊豆高原 | 遊べる!楽しい!思い出作り満載のドライブイン! 愛犬の駅伊豆高原は、家族の一員である愛犬と心ゆくまでのんびり過ごせる総合ドライブインです。愛犬とカフェ・ランチ・おみやげのお買い物・屋外&屋内ドッグランなど、愛...

こわれものシールがつくお届け物といえばただ一つ。

 

 

あ!ぼくの肉球スタンプつきのお皿だ!

 

そう。愛犬の駅の中にある陶芸体験で、仕上げにりんご郎の肉球を底にスタンプしたお皿です!

詳しくはこちらの記事から。

あわせて読みたい
伊豆高原にある「愛犬の駅」で陶芸体験してきたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて75日目、そして産まれてから126日目です。 当ブログの登場人物と...

 

2-3ヶ月で届くと聞いていたので、思ったよりかなり早い!

まずはざっくりとおさらい

仕上がりの前にまずはビフォアを。

 

そうそう、こんな感じで土台から全てを手で形作って・・・

 

最後の仕上げはりんご郎と一緒に・・

 

ぐーっと肉球を押し付けますッ

 

すると・・

 

真ん中にりんご郎の肉球がかたどられた、世界にただひとつのオリジナルボウルが完成!

 

しっかり爪の跡まで入ったねw

 

あとは仕上がりの色を見本を見ながら選択し、焼いてもらって手元に到着するのを待つだけ。

 

ではではお待ちかね。

出来上がりを大公開するよ!

 

もったいぶらないで早く!

 

気になる出来上がりは

さ、それでは開けていきましょう。

 

 



 

 



ガサガサ



 

 

・・・!!!

 

こ、これは・・・!!

 

 

でーーーん!!!!

 

うぉーー!めっちゃいい感じじゃん!

 

肉球もしっかり分かるし、色も思っていたよりいい感じ!

 

大きさはこれくらい・・って分かりづらいかな?w

 

 

裏にぼくの名前が書かれてるね!

 

ビフォアアフターを比べてみるとこんな感じ。

うん、可愛い!!(自画自賛)

 

肉球も分かるし、この色にして良かったね!

 

陶芸の先生から、仕上げの色によっては肉球が馴染んで分かりにくくなってくる、とアドバイスをもらいました。

そこで緑にしたのですが、しっかり肉球がデザインの一部になっているのでこの色にして良かった♩

 

早速なんかこれで料理作ろうか!
・・え!?使うの??

 

こういう作品ってある意味使い道困りますよねw

使う人と使わない人ではっきり分かれそう。

 

僕は使いたいけど使えない派です。

 

でも我が家に宝物がまた一つ増えました!

早速見える場所に飾りたいと思います。(使わないんかいw)

いよいよベルギー戦

さ、今夜は(明日の早朝って言ったほうがいいのか?)ベルギー戦。

泣いても笑っても、ここからは負けたらもう後がない試合。

おそらく世界中の人たちの95%くらいはベルギーが勝つと予想してるかと。

 

16強進出のために物議を醸し出したポーランド戦。

でもね、外野を黙らせる上でも是非勝ってほしい!

なんて言われようが、ポーランド戦最後の10分が決勝トーナメントの道に進めた事も事実。

 

て事で今夜は早く寝て朝3時に備えます。

 

だから今日もブログを書くの早いんだね。(※現在朝9時)

 

ボッコボコにされたら明日の朝が憂鬱だ・・w

それではまた明日。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次