最近ヒマあればビバホームに出没します

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて124日目、そして産まれてから175日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


昨日買ったワンコの見守りカメラ。

あわせて読みたい
愛犬やペットの様子をチェックできるお留守番カメラを買ってみたよ! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて123日目、そして産まれてから174日目です。 当ブログの登場人物と...

 

買ったばかりだかもしれませんが、これがまたけっこう楽しいんですよ。

 

外出している時や違う部屋にいる時もヒマあれば

 

りんご郎は今なにしてるかな・・?

 

とチェックするストーカーパパ。

 

昨日も夜2Fの部屋から見ていると、

 

 

ふむふむ。そこで今日は寝ているのね。

 

と、チェックする事ができるんです。

 

昨日は夜勤だったおきみさんからもこんなLINEが。

 

 

夜勤中の楽しみができたようでなによりです。(仕事しろや!)

 

それにしても・・(笑)が多すぎじゃありません??

ビバにお買い物

昨日は夕方からビバホームにりんご郎と二人で行ってきました。

ビバには最近ヒマあれば行ってる気が・・。

なんか目的がなくてもいろんな資材を眺めたり、資材の匂いを嗅いでいるだけでも楽しいんですよ。。

 

今回はロングリードを探しに。

思いっきり遠くまで走らせてからの「おいで」を練習したいので、ロングリードを探しに行ったんですがビバには売ってませんでした。(一番長いので5M)

 

20MくらいのリードはやっぱりAmazonとかでみんな買っているのかな?

 

会計時にはレジのおばちゃんが柴好きで、りんご郎の事をめっちゃ可愛がってくれる一面も (おかげで会計が進まず爆)

 

ビバで買い物した後はちょうど陽が沈む頃合いでしたので、りんご郎と一緒に夕日を眺めに。

 

 

さ、今日は金曜日。

平日お仕事だった皆さんお疲れ様です*

そして土日もお仕事の方々!気合いで乗り切りましょう!

それではまた

 

PS これシリーズ化にしようかな⇩

お題:りんご郎を探せッ!!

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次