最近よくやる一人運動会。でもなんだかんだ鬼ごっこが大好き?

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて134日目、そして産まれてから185日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


今日から月曜日ですね。

夏バテはしていませんか?

今週もかなり暑くなりそうなので、水分補給は欠かさずに行いましょう!

 

さて昨日書いたこちらの記事。

あわせて読みたい
柴犬りんご郎のLINEスタンプがついに完成したワン!! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて133日目、そして産まれてから184日目です。 当ブログの登場人物と...

 

購入したよ!とコメントくれた方々!ありがとうございますッ!!!(泣)

 

そして早速使ったよ!なんてこんなコメントも!

 

 

なんだか実際使ってもらえるとかなり嬉しいですね*

 

素人の飼い主が自作したスタンプなので、クオリティは高くないので申し訳ないですが汗

 

そして昨日気付いたんですが、スタンプで一番使われるであろう「ありがとう」と「ごめんなさい」のセリフのスタンプがありませんでした(爆)

 

一応普段使いそうなセリフを想定しながら作ったんですがね・・

 

まさか「ありがとう」と「ごめんなさい」が抜けているとは・・

 

それだけ普段使ってないからでしょ!
・・・ギクッ・・

 

でも「ごめんなさい」は作ったんですよ。(これ⇩⇩)

 

どうやら32個作ったつもりが33個作っていて、「ごめんなさい」が抜けてしまった模様。

ほんとやれやれです。

まぁごめんなさいはいつか作る気になったら「第2段」の時にでもw

LINE STORE

>>LINEスタンプ 柴犬りんご郎 僕は犬ではなく人間だ!

その後体調はすっかり良くなった模様

1週間前くらい下痢が止まらず心配だったりんご郎ですが、すっかり元気になりました。

あわせて読みたい
りんご郎の体に異変が?夜中から下痢が止まらず大苦戦 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて126日目、そして産まれてから177日目です。 当ブログの登場人物と...

 

ここ最近ずっと様子見ていたのですが、うんちの硬さもバッチリです。

またご飯の回数も3回から2回に変えたのですが、今の所問題なさそう。

 

食欲は相変わらずでもっと落ち着いて食べなよ・・と思うくらいのがっつき具合。

 

「早食い防止ボウル」でずっとご飯をあげていますが、まだまだ手放せません。

 

がっつき過ぎてフードは最近よくボウルから飛び出します。

この散らばりよう。

頭をボウルの底にガツガツぶつけるように食べていきます。

たまに散らばったフードに気づき、落ちたフードを食べては・・

また戻って食べるりんご郎。(フードまた落ちてるけどね)

 

まぁ食欲があるのはいい事w

あーそぼッ!!

最近は朝や夜でも暑いからか散歩中バテるのが早そうです。

そして家に帰ると元気が有り余ってるせいか、もう一人運動会の状態。

 

(↑よーく聞くと一瞬ガルルと吠えるw)

 

もうね、大変です。

どうやらりんご郎は逃げて追っかけられるのを楽しんでいる様子。

 

こっちも追っかけるの疲れるので途中やめるんです。

 

すると・・

 

 

こんな感じで覗き込んできます。

 

もう終わりー?

 

一人運動会もよくやるけど、鬼ごっこも好きな様子。

逃げるわりには、「絶妙な間合い」を保ちつつこっちが追っかけてくるのを待っている感じ。

 

 

ここ金土日と、いざ首位決戦!の巨人対広島戦を観ていたんですが、もうりんご郎が走り回って集中して見れない・・・!(りんご郎はかまってかまってーの様子)

 

 

そして応援の結果は・・・

 

3連戦でまさかのG3連敗(白目)ブフォッ・・

 

もう今年は(も)終わったわ・・

 

 

 

さ、気分転換にジャンプでも買ってくるか。

ではでは

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次