りんご郎、去勢手術の日が決まりました!

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて141日目、そして産まれてから192日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


今日で7月も終わりですね!

 

皆さんは夏を満喫していますか?

僕は今のところ全然満喫していません。

 

しいて言うなら・・・

 

特に何もしてないわw

 

多分そういってるうちに夏も過ぎていくんでしょう。

 

2年前の夏はポケモンGOにハマりお出かけしまくった記憶と、

去年の夏は仕事辞めて三重に来たばっかりだったので、

「自由だぜー!ヒャッホー!」と言わんばかりに1ヶ月間くらいずっと旅行してた記憶があります。

これはフィンランド🇫🇮に行ってきた時の写真

 

ただ今年は案の定どこにも行かず。。(仕事以外は基本ヒッキー)

そのためりんご郎と部屋でゴロゴロした夏を過ごしているというわけです。(それがまたいいんだけどね)

 

まぁ出かけるといってもこの暑さだからねぇ…と、とりあえずは暑さのせいにしておきます。

 

でもやはり外に出かける機会が少ない分、りんご郎の元気がありあまっている状態。

 

 

もう、家で毎日のように運動会してます(笑)

 

それにしてもこのいきなり入る柴スイッチ。

いきなり何なんでしょうねこれw

 

急に何かを目指すわけではなくただ走りたいだけ走って、いきなりフリーズしたかのように止まる謎現象。

 

まぁでも本人は楽しそうなので良しとしますw

来月に手術します!

そういえばりんご郎ですが来月去勢する事が決まりました!

悩んでいたわけではなく、うちははじめからするつもりでしたが、いざするとなるとちょっと可哀想かな?という気持ちも出てきました。

 

ですのでこんな姿もあともう少し。(けっこう立派になってきたんだが)

 

りんご郎、今月手術だけど頑張れるかなー?

 

 

はーい、だそうですw(この無理やり感)

 

今後の病院や手術に向けて、りんご郎には病院を怖がらないように、最近診察台の上でチーズをあげていたんです。

 

すると・・

 

 

なぜか最近は診察台に上がるとめっちゃ喜ぶようにw(単に若い女の先生に囲まれるからかもしれないが)

 

急に台にのせるとしっぽフリフリになるんでびっくりするわw

 

また手術の時はこちらでも報告させて頂きます。

それではまた。

あわせて読みたい
女の子大好きりんご郎。こやつはかなりのプレイボーイと見ました こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて36日目、そして産まれてから87日目です。 当ブログの登場人物とプ...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次