りんご郎パパ、埼玉へ1週間ほど出張なう

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて174日目、そして産まれてから225日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

なぜかツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


昨日のブログでも書きましたが、りんご郎パパことおたかは、今日の朝からしばらく埼玉へ出張です。

 

今日の朝7時過ぎに家を出て、三重に帰ってくるのは来週月曜の夜遅くになりそうかな。

 

昨日の夜にあわてて準備してたんですが、ある重大なミスを犯してる事に途中気づきました。

 

そのミスに気づき、夜急いで向かった場所がこちら・・

 

 

そうコインランドリー!

 

それもそのはず。

 

荷造りしながら洋服を準備しようとしたところ・・

 

 

そういえば洗濯してねぇ!!!(#゚Д゚) ブフォ

 

 

という事実に気がつきました。。

 

 

おきみ
まじ呆れて言葉も出ないわ

散歩

昨日の夕方にはしばらくできない散歩をゆっくり堪能・・

 

と、いきたいところでしたが、雨がずっと降っていたのでやんだ瞬間にささっと急いで散歩してきました。

 

カラーを外して久々散歩中のりんご郎スマイルも炸裂。

 

まぁこの写真よーく見ると何かがぼやけて見えますが・・。

 

普段どうやって写真撮ってるかバレバレだわw

 

 

それにしてもこれから1週間、この後ろから眺めるぷりっぷりなお尻が恋しくなるだろなぁ。(文章だけだともはや犯罪者)

 

散歩中に眺めるりんご郎のお尻は僕のパワーの源なので(笑)

 

 

おきみさん1週間りんご郎をよろしく頼んだぞ!

そしてりんご郎、パパの事をくれぐれも忘れないように。(ここ重要)

 

うん?おたかさんどっか行っちゃうの?

埼玉では大宮を拠点に生息してます

昔からお世話になっている大宮の美容室に基本は出勤しているため、ほぼ大宮あたりで生活します。

 

あとは地元のふじみ野や、川越あたりにも行きたいな〜。

 

前回埼玉へ行ったのが6月の前半なので、まだ3ヶ月ほどですがなんだか久々に感じます。

リフレッシュしてまた三重に戻ってきたいと思います。

アイロンがいっぱいで荷物が重い・・

 

ブログは更新する予定なので、ちらっと覗きに来てくださいませ。

 

おきみさんにりんご郎の写真を大量に送ってもらわねば・・

 

それでは埼玉へ行ってまいります。(`Д´)ゞ ビシッ!!

ではでは*

 

PS
今週おたかに髪をまかせてみよう!なんて方がもしいらっしゃれば、下記の記事よりご相談ください(予約が埋まっている日もありますが、平日はまだ調整がききそうです)

>>出勤情報、お店の場所、お問い合わせはこちらの記事から

 

あわせて読みたい
りんご郎パパ、今日から埼玉に1週間出張なり こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて84日目、そして産まれてから135日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
僕がいない間に「ふせ」が成功した模様。嬉しさと悔しさ半分w こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて50日目、そして産まれてから101日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次