朝の散歩は秋の気持ちいい風をあびながら

スポンサーリンク

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて205日目、そして産まれてから256日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場する「りんご郎と大脇家」のプロフィールを書いていきます...

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています。

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩


すっかり秋模様の涼しい天気が続くこの頃。

うちのりんご郎におニューのお洋服を調達してきました!

X-LARGEの可愛いパーカーが売っていたんでつい手が。。

どう?似合ってる?

うん。パーカーも可愛いぞ!(え?なにか?w)

でもコメントではボーダーの方が似合ってるなんて声も(笑)

りんご郎=ボーダーのイメージが定着してしまっている様子?w

で、私の洋服は次いつ買ってくれるんだい?GU飽きてきたよ

今朝は長めの散歩を

今日は休みでしたので長めの散歩に朝行ってきました。

かれこれ1時間くらいゆっくり歩いていたかな。

公園で朝から一緒に走ってこの表情。

最近はブラッシングをするため、散歩中は服を脱がせています。

ブラッシングしてもしてもどんどん抜けていきますよね。

換毛期はまだまだ続きそうです。

帰り道にはふと止まって何かを見つめるりんご郎。

視線の先にはアパートしかないけど何かあったのかな。

りんご郎が自分から動くのを待っていましたが、数分くらいジッと何かを見つめていた様子。

今日は仕事休みですがパソコンでまとめなきゃいけないものが多く、ずっと引きこもりになりそうです。

次外に出るのは夕方の散歩かな。

もはやりんご郎がいないと外に出ていないという。。

いいリフレッシュの時間になりそうです。

それではまた*

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて178日目、そして産まれ...