いえーい!これからオフ会初参戦だワン!!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて223日目、そして産まれてから274日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

ブログの更新情報はツイッターで行っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」などコメント頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩

[quads id=1]


待ちに待った今日は「柴会の日」です!

 

 

約一ヶ月前に告知をし、そこから参加者の中間地点あたりの奈良で決行する事が決まりました!

 

場所は奈良にある「まほろばの丘」というドッグランにてプライベートランを貸し切る事に。

あわせて読みたい

 

キャンセルなどもありましたが8組ほどの柴ちゃんが集結する事に!

 

うちは三重からなので割と近いですが、遠い方は和歌山とか兵庫とかから来てくれます♩

 

今日の様子はまた明日ゆっくり書きたいと思いますッ

お洗濯

昨日の夜はりんご郎の洋服をまとめて洗濯しました。

 

割と強烈な匂いだったからねw

 

そして干された洋服を不思議そうに眺めるりんご郎。

 

あれ?どうして僕の洋服があそこに?

 

 

全裸になったついでにこちらのシャンプータオルとやらで全身を拭いておきました。(正直匂いはそこまで変わってない気が・・爆)

 

ほんとはシャンプーをそろそろしたいんですが、今日思いっきり遊んだ後に洗った方がいいかな?と思ったので。

 

りんご郎、臭い男はモテないぞ
それ、自分に向けて言ってるの?うけるー

 

 

ちなみに久々の裸族に快感を覚えたのか、昨日はいつも以上に家を走り回るりんご郎の姿が。

 

 

ここまで元気だと今日の柴会でグイグイいきすぎないか心配だよ。

 

散歩中すれ違ったワンちゃんにひかれるくらい絡みにいく時あるもんで。

果たしてどうなる事やら。

 

そんなこんなでこれから奈良まで行ってまいります。

 

柴会の様子は明日の記事をお楽しみに♩

それではまた*

あわせて読みたい
柴犬、車に乗ってます こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて91日目、そして産まれてから142日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
愛犬と一緒に眺められる日本三景の「天橋立」へ こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて103日目、そして産まれてから154日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次