はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

奈良の法起寺にあるコスモス畑が見頃だったよ!

お出かけ
スポンサーリンク

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて225日目、そして産まれてから276日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! こちらのブログに登場する「りんご郎と大脇家」のプロフィールを書いていきます りんご郎 言わずと知れた当ブログの主人...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

ブログの更新情報はツイッターで行っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」などコメント頂けると嬉しいです* お気軽にフォロー・コメントしてください♩


先日行った柴会が終わってから、近くにあるコスモス畑へ足を運びました。

 

 

ドッグランのまほろばの丘から歩いてもいける距離にあります。

 

柴会に向かう途中に、一面に広がるコスモス畑を発見。

終わったらここ行こうかーと決めていました。

 

柴会が解散した後、一緒に参加したリキくん(真ん中)、タオルくん(左)、タップちゃんと共にコスモス畑へ。

 

 

うちは砂利を拾い食いしないようりんご郎号に乗せながら周りました。

 

ここまで一面に広がるコスモス畑は初めてだったのでまさに感動!(実はお花畑好き男子)

お花畑に行くとなんだか薄汚い心が浄化されるんですよ。(どんだけ…)

 

ご覧の通り、法起寺というお寺の周りに咲いているコスモスが絶景です♩

ちなみに法起寺(ほうきじ)は法隆寺と共に世界遺産に登録されているお寺みたい。

 

こちらは左がタップちゃんに右がタオルくん。

 

ここからはまとめて撮った写真を貼っていきます。

 

 

天気にも恵まれいい写真がいっぱい撮れて大満足。

ほんとは夕日をバックにしたコスモスも見たかったなぁ。。w

 

冬になるとしばらくお花畑には行けないので、ここぞとばかりに撮っておきました。

 

今年は桜にひまわりにコスモスを見に行く事ができました。

 

個人的に一番好きなお花はひまわり。

まぁ単純に黄色いお花が好きなんです。

 

ちなみに好きな女性のタイプも黄色い方です。(服じゃなくて全体のイメージね)
おたかさん、誰も聞いてないよ!

 

なので菜の花畑も好きなんですが、今年行けなかったので来年りんご郎も連れて行きたいなぁと思います。(ちょっと臭いけどw)

 

一緒に周ってくれたしたリキくん、タオルくん、タップちゃんありがとうございました♩

 

それではまた*

愛知県南知多のひまわり畑に行ってきました
こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて145日目、そして産まれてから196日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩...
大脇家そろってお花見してきましたよ〜
こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて20日目、そして産まれてから72日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩ いや〜プロ野球開幕しましたね〜♩...

コメント