りんご郎にこの時期ぴったりなニットを見つけちゃいました

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて242日目、そして産まれてから293日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

ブログの更新情報はツイッターで行っています* ツイートに「ブログ読んでるよ!」などコメント頂けると嬉しいです*

お気軽にフォロー・コメントしてください♩

 

[quads id=1]

 


今日は雨ですね。

住んでる地域は割と強い雨です。

 

昼過ぎに一瞬雨が弱くなったので、その隙に散歩しようと思ったのですが・・

 

まさかの拒否犬発動です。

 

ボクココカラウゴカナイアルヨ。

 

おきみさんに突進するように顔をうずめ動こうとしません。(パパの所にはおやつを持ってるのに来てくれません)

 

とにかくレインコートが嫌みたいで、ヨチヨチとおかしな歩き方に。

指先まである服が相当嫌なのかな。

 

とりあえず今日の散歩は今のところ見送りです。(トイレだけお庭でしました)

目次

りんご郎のために作られた洋服を発見

この前カインズホームでおニューのお洋服を調達してきました!

 

 

珍しく真っ赤なお洋服をゲット♩

 

個人的にモノトーン系が好きなので、赤い洋服はあんまり好きじゃないんですが・・

 

 

なんせね・・

 

この背中に書かれた文字を見てください。

 

 

・・・!!!

 

そう、背中にはりんご郎の頭文字である…

 

「R」の文字がぁぁッ!!!(° ꈊ °)✧キラーン

 

 

これはりんご郎のために作られたのだろうか…と思わされるデザイン(錯覚だ)

しかもちゃっかり裾にはボーダーの隠れデザインまで。

 

ボーダーってだけで大脇家ではポイント上がります。

 

それにしても派手すぎかなw

まぁクリスマスシーズンって事にしておきましょうかね。

ぼくも入れてくーださい

晩御飯のあと、ソファを陣取って寝る人が「約1名+一匹」いるんですが、、

昨日こんな光景が。

 

爆睡しているおきみさんのもとへ近づき、もぞもぞと隣に割り込んでくるりんご郎。

 

これりんご郎に毛布かかってますが、自分から入ってきたんです。

 

この瞬間をムービー撮りたかった・・!

 

でもやはり場所がないところにわざわざ入ってきて寝ようとするもんだから不安定極まりない様子。

 

そしてあまりにももぞもぞと動くのでおきみさんも起きてしまいました。

 

分かった分かった。こっちおいで。

 


その後抱きかかえるように支えるも、今にも落ちそうなりんご郎。

 

それからなんとか持ちこたえるも、さすがのりんご郎もここで寝るのをあきらめてしまい・・

 

別の端っこに移動してスヤスヤ寝ていました。

 

おきみさんと一緒に寝たかったなぁ・・むにゃむにゃ

 

そして二人が寝たのを見届けてから、私は洗い物に取りかかります。(できる男アピール)

 

 

ちなみに明日は久々のしつけ教室。

みんなでしっかりと勉強してきたいと思いますッ(`_´)ゞ

それではまた*

あわせて読みたい
瞬間、ボーダー、重ねて こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて60日目、そして産まれてから111日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • Rの文字入りとは!!
    これはもうりんご郎君のために作られたものですよ!w

    寝ているおきみさんの隣に行くなんて、何とも愛らしいですねぇ(o´エ`o)
    負けじと、おたかさんもおきみさんの隣に行くのです!!

    • むっく様
      Rの文字はビビビときましたw

      僕しかいない時は僕のところにもきますが、二人いるとどうしても妻の方に行きますね。。

      今後に期待ですw

コメントする

CAPTCHA


目次