瞬間、ボーダー、重ねて

こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて60日目、そして産まれてから111日目です。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はじめました!

柴犬好きな方とたくさん交流したいと思っています*

ツイートに「ブログ読んでるよ!」とコメントなど頂ければ泣いて喜びますッ(笑)

お気軽にフォロー・コメントしてくださると嬉しいです♩

[quads id=1]


先日散歩中にカモミールを見つけました。

まだ抱っこしながらの散歩ですが、いつもとは違うルートで歩いてみると、今まで気づかなかった新しい発見もありますよね。

 

今日は午後から空いておりましたので、車で岐阜にある木曽三川公園へ行く事に。

お出かけって事で、先日調達した新しい洋服を。

い、いかん!よだれが・・w

 

木曽三川公園には車で約1時間ほどで到着。

平日のせいかガラガラですw

なんだかりんご郎に合わせてボーダーズの結成みたいです。(シンクロ率50%)

 

ペアルックとか彼氏かw

 

ネモフィラのピークが過ぎてしまっていた感はありましたが、天気も良く絶好のお散歩日和。

そしてボーダーと晴天の相性はバッチリ。

 

なんだかおきみさんがなにかを作り始めました。

 

お花が似合う男りんご郎です。

やれやれだぜ

外出時のトイレが課題

今後のためにも覚えてもらいたいのが外出時のトイレ。

室内で今後生活する予定なので、お家でトイレができるようになってきているのはいい事なんですが、、

たまにこうやってお出かけすると外でやはりトイレができなくなってしまいます。

 

シートは持ってきて

 

ワンツー、ワンツー

 

とトイレの声がけをしても今のところ効果なし。

 

外出時我慢してしまわないように、なるべく声かけで外でもトイレができるように頑張っていきたいところ。

月末に伊豆に行くので、その時までに上達すればいいのだけど。。

ちなみに自宅に着き、速攻でトイレに駆け込みましたね。苦笑

 

なにはともあれ、久々天気の良い日に散歩することができました♩

また月末りんご郎と一緒にお出かけできる日が楽しみです。

 

では今日の1ショットを振り返りながら、今日はお別れとしましょう。

 

 

・・・

 

うん?何か?

ではではまた明日。

あわせて読みたい
りんご郎を連れて、どこのお花畑に行こうか計画中 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて54日目、そして産まれてから105日目です。 当ブログの登場人物と...
あわせて読みたい
りんご郎を連れて満開の藤を見に「かざはやの里」へ こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて45日目、そして産まれてから96日目です。 当ブログの登場人物とプ...
あわせて読みたい
桜満開!りんご郎と花見ふらり旅〜♩ こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて17日目、そして産まれてから69日目です。 当ブログの登場人物とプロフィールは...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次