平成最後の戌年も残り1ヶ月

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて264日目、そして産まれてから315日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

平成最後の戌年とか・・

 

ただ言ってみたかっただけです。(#゚Д゚) ドヤ

 

でも気づけば今日でもう12月。

ほんと早いですね〜。

 

去年の紅白で安室ちゃんの髪型可愛い〜とか思ってたらもう一年ですから。

 

りんご郎が大脇家にやってきたのは今年の3月なので、クリスマスやお正月を初めて一緒に過ごします。

 

お正月はたくさん食べて太るって聞いたけど本当?

誰に向かって言っているのかな?

 

そして来年には平成が終わります。

一応ギリ昭和生まれで、平成○年 = 自分の歳 て覚えてたからちょっと残念ですね。

 

自分勝手な理由だな。

 

なので平成最後の戌年、という事にもなりますね。(無理やりこぎつけてみる)

 

そこで大脇家は先日イチョウを見に行った時、こんなものを買ってきましたよ。

 

写真の右下に注目!!

 

買ったぜ。年末ジャンボォォぉぉ!!!!!URYYYYYY

 

いやー、なんかね、今年は当たりそうな気がするんですよ。

 

だってね・・

 

  • イチョウ見に行った時、車の窓に鳩の糞が2回当たった事
  • 今年は戌年である事
  • その戌年にりんご郎を迎え入れた事
  • さらにりんご郎がきてからなぜかなぜかポンポンといい事が増えた(気がする)
  • ラッキーボーイのりんご郎を連れて初めて宝くじを買いに行った
  • 僕の大殺界が今年終わった(地味に気にする奴)

 

もう十分すぎません?(笑)

 

前回鳩の糞が落ちた時にスクラッチやったら5000円当たったもんねw

 

さらにちょっと噛ませておいたのでさらに運気アップ!(どんな理由だ)

 

番号は写らないよう写真を撮ってるところが当てる気満々だよね。

 

 

さて、数億円当てたら何に使うか?

 

まぁまず家を買いますね。

 

そして田舎にでっかい土地でも買って、柴犬専用のドッグランでも作りましょうかね。

 

てかこれツイッターのフォロワーさんも同じ事言ってたなぁ。

みんな考える事同じ(笑)

 

ドッグランだって?!おたかさん!頼んだよ!追加追加!

 

まぁリアルに当たっても怖くてここでは書けませんがね(爆)

家建てたとかドッグランをつくるとか言い出したら静かに察してください・・

 

 

皆さんも、平成最後の戌年に買う年末ジャンボは何かが起こるかもしれませんよ。フフ

※当たらなかったから金返せ!というクレームは受け付けませんw

 

ちなみに今日の夕方はしつけ教室。

あいにくおきみさんは夜勤なので、今回は私一人で行ってきます。

 

一人でしつけ教室とかまじで心配だ・・

 

帰ってきてからは、明日の朝埼玉に行くので準備をしなくては〜

 

しつけ教室で学んだ事はまたゆっくり書きます。

それではまた*

あわせて読みたい
夢の中でワニに噛まれて起きた話 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて128日目、そして産まれてから179日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次