りんご郎としばしの別れです

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて265日目、そして産まれてから316日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

今日からりんご郎パパことおたかは埼玉に出張です。

 

三重に帰ってくるのは来週の10日の月曜日。

なので8日間くらいりんご郎としばしの別れが。。

 

寂しすぎるぜ。。

 

前からブログを読んでくださっている方なら知っていると思いますが、いつも3ヶ月おきに行なっている、埼玉での美容師業務を行いに出張してきます。

 

三重に住む前に長い間働いていた埼玉(大宮)の美容室で、こう定期的に出張しては1週間くらい働かせてもらっています。

以前担当させてもらっていたお客様や友人など、タイミングあう方をこの機会に担当させてもらっています。

 

わざわざこのタイミングに合わせてお店に来てくれる方には、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです*

 

今日は珍しく朝早起きし、りんご郎と散歩を。

 

しばらく一緒に散歩できないですからね。

 

まぁ君に「明日からパパとしばらく散歩できないよ〜」と言っても分かってもらえないんだろうけどさ。

 

パパは純粋に寂しいぞぃ。

 

そんなセンチメンタルな朝でした(笑)

 

さてパパがいない時、果たしてりんご郎はお利口さんにできるのかな?

 

むしろいない方がお利口さんだったりして。(十分ありえる)

 

おきみさんりんご郎をよろしくね〜。

 

ママと遊び放題だワン!ヒャッホー

 

ブログの方は何かしら毎日更新します。

リアルタイムネタはおきみさんに送ってもらう写真くらいになってしまいますが。

ツイッターはしばし低浮上気味になるかとw

 

ちなみに昨日の夕方はしつけ教室に行ってきました。

おきみさんが夜勤で来れなかったんですが、パパと一緒に頑張ってきましたよ。

 

そこでこんなりんご郎スマイルを頂きました♩

 

ぼく、おやつがあればなんでも頑張るよ!

 

しつけ教室で学んだ事や、お家での復習に関してはまたゆっくりとまとめてみたいと思います。

 

 

埼玉での仕事は割とバタバタなので、あっという間の1週間になりそうです。

来週の再会が楽しみですね♩

 

それではまた*

あわせて読みたい
出張中に留守番カメラを見たら、妻と愛犬がガチでバトっていた話 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて181日目、そして産まれてから232日目です。 当ブログの登場人...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お初です(^-^)
    りんご郎ちゃん超可愛い❤️
    癒される❤️
    我が家にもヤンチャ君が居ます(;^ω^)
    我が家のヤンチャ君も子犬の頃は色々破壊ばかりだったけど年齢を重ねる事に落ちついてくれました。
    最近知った事だけど大声で怒る。
    笑うなどをすると逆効果。
    構ってくれる遊んでくれるって認識してしまうらしいですよ。
    もし↑をやってしまってるなら(;^ω^)
    うちははマルチ―ズだけど一回の散歩時間は一時間半から二時間。
    朝と夜で三時間半~4時間。
    で・・・
    散歩から帰宅すると即寝してしまいます(;^ω^)
    参考になれば良いのだけど・・・

    • 福富様
      初コメありがとうございます*
      マルチーズ可愛いですよね♡そして前までやんちゃ君だったとは・・w
      うちはまだまだやんちゃ君が続きそうです^^;
      怒るときは過剰に反応せず無視するようにしてます。全然まだうまくいきませんがね。。

      そして散歩一日でそんな歩くんですね!すごい!4時間の散歩はまだした事ないですね〜^^;

コメントする

CAPTCHA


目次