お留守番の時間が増えちゃってごめんね

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて284日目、そして産まれてから335日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

絶賛11連勤中です。

 

もはや埼玉での出張期間を入れるとさらに恐ろしくなりますが。

 

年末は髪を切りたい方が多いので、年末に周期を合わせる方が多いですね。

 

でも実際そんな疲れてないんですよ。

むしろこの調子だと1月はヒマになりそうなので、12月頑張らなきゃって感じですw

 

おきみさんも今月は夜勤が多く、生活リズムが正反対になったりしてますが。

 

りんご郎もお留守番の時間が増えてしまってごめんね・・という気持ちです。

 

ただ僕とおきみさんの生活リズムが逆なため、りんご郎一人でいる時間はそこまで多くないのが幸いかな。

朝昼夕夜で、トイレをしに外へ、どちらかが連れていく事はできてます。

目次

朝は見送られると寂しくなるよ

家帰ってドアまで迎えに来てくれるとめっちゃ嬉しいんですが、仕事行く時に見送られると寂しくなりますよね。

 

ガムなどあげてサッと家を出るようにしているんですが、それでもたまにドアまでついてきてくれる時も。

 

 

まぁ実際りんご郎がなんて思っているのかは分からないけど、、

「あ〜あ、またお留守番?」って感じで思っているのかな?

 

そしてこんな感じで家のドアを出るまでジーッと見つめててくれます。

 

でも車に乗ってすぐ留守番カメラを起動すると、そそくさとおやつが入ったコングやガムを噛み噛みしてるんですがねw

 

とりあえず連勤はひとまず明日まで。

 

明後日の23日は仕事の依頼が今のところ入っていないので、休みにしようかなって感じです。

これがフリーランスの良いところ!w

 

なのでこのまま休みになったらりんご郎とお出かけしたいなーと思ってます。

 

どこかドッグランでも行きたいな〜♩

来年こそは

あと来年はまた柴会とかやりたいですね。

ラン貸切でまた集まりたいな〜。

 

あとはわんこイベントも来年は色々参戦したいなと。

 

この前名古屋でやってた「わんだらけ」にも行きたかったけど、ちょうど埼玉の出張時期とかぶってしまったので。

 

ツイッター見てたらけっこう行ってる方多かったので、見てて羨ましかったw

 

来年はいろんなわんこイベントにも参戦したいですね♩

 

それではまた*

あわせて読みたい
え?仕事行っちゃうの?ぼくまたお留守番? こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて204日目、そして産まれてから255日目です。 当ブログの登場人...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次