りんご郎とパパで男ドライブに行ってきたよ!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて306日目、そして産まれてから357日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

先日購入したゴープロ。

 

いやー、楽しいっす!

あわせて読みたい
買ってしまったー!我が家もついにゴープロデビュー! こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて302日目、そして産まれてから353日目です。 当ブログの登場人...

 

昨日は昼間の天気のいい時間が空いていたので・・

 

りんご郎、パパと出かけるよー!

どこにー?ママは?

 

久々にりんご郎を車に乗せ、男二人ドライブへ♩

 

向かった先はたまに行くでかい公園。

家から車で10分くらいにあります。

 

青天バックにりんご郎もきまってますね!w

 

散歩したり走ったり写真撮ったりと、かれこれ2時間弱くらい遊んできました。

 

 

撮った写真の一部がこちらッ!

 

やっぱり天気が良いと写真もはえますね♩

 

りんご郎も今年一番走ったんじゃないかな?

まだ新年ドッグランとかに連れていけてないので。

 

やっぱりたくさん走った日はよく寝てくれます。

 

最後にこんな2ショットも撮っちゃいました。

 

昨日の動画はYouTubeに公開したのでよろしかったら是非♩(下記より見れます)

それではまた*

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次