はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

昔着てた洋服ってやっぱり捨てられない・・!大事な宝物だから*

成長した事




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて310日目、そして産まれてから361日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

 


 

—   新作ショートムービー  —

 

撫でないとくんくん鳴いてアピールする柴犬編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

皆さんは一緒に住んでるワンちゃんの、以前着てた洋服とかどうしてます?

服着せてないって方も多いと思いますが、そしたら以前使ってた首輪とか。

 

うちはまだ一緒に住み始めて一年も経ってませんが、洋服がどんどんと増えていきます。

 

俺よりたくさん買ってもらってるもんね。

ぐへ。いいでしょ〜

 

特に昨年は仔犬期〜成長期にかけての一年でしたので、買った服がもう入らないとかよくある話。

 

 

で、その小さかった頃に着てた服。

 

なんかですね・・

 

もったいなくて捨てられないんです・・!

 

 

つい先日大掃除した時に、昔の洋服をどうするか〜なんて話題になったんですが・・

 

やっぱ捨てられないよね・・

という結論に。

 

去年着てた服の一部がこちら。

 

なんだかすでに懐かしいぞ・・!・゚・(゚´Д`゚)・゚・

 

そして段々と大きくなってるというね・・(当たり前だ)

 

やはり一番思い入れのある服は、一番左のリンゴシャツ。

この服は初めてりんご郎に買ってきた服なんです。

 

ぬいぐるみじゃないよw

買ってきた時からちょうどよくて、ご覧の通りムチムチな着心地w

なので着てた期間でいうと2週間もなかったんじゃないかな。

 

リンゴのデザインが入った洋服がなかなかないので、それも良かったなぁ。

 

そして今着てる服と比べてみると・・

 

こんなにも大きさが・・!!

 

毎日見てると分からないですが、こうやって比べてみると一目瞭然。

 

むしろこんな小さい服ほんとに着てたの?!って疑ってしまうほど。

昔の洋服をちょこっと振り返るよ!

この服も個人的にはお気に入り。(趣味がバレるw)

 

イチロー選手今年はメジャーで見れるかな。

やっぱり試合に出てるイチロー選手が見たいですね。

 

※ストラップではありませんw

あとこのスカーフも懐かしいな〜。

今ではサイズを一番大きくしても全く届かず。

 

柴犬はやっぱり唐草模様が似合うから、また同じようなスカーフ買ってこようかな♩

 

これはちょうどW杯の時期に買った服。

 

今は先日始まったアジア杯を応援してますが、残念ながらりんご郎はユニフォームを着れず(笑)

 

おたかさん!ぼくまたユニフォーム着て応援したいよ!

大事な宝物です

昔着てた服を振り返るとなんだか色々思い出してしまいますね。

 

まだ一年も経ってないのになんだか昔に感じてしまうなぁ。

 

大きくなってから着た服とかは、ボロボロになったら捨てちゃうかもだけど・・

小さい頃に着てた服は、この先も多分捨てられないと思う。

 

やっぱり大事な宝物だから。

 

 

以前、僕の(子供がいる)友人から、こんな話をさせられたんです。

 

赤ちゃんの頃に履かせてた靴ってすぐ履けなくなるんだよ。すぐ買い換えるハメになるんだけど、なかなか昔の靴って捨てられないんだよな〜

 

それを聞いた時僕は

 

靴?捨てないとどんどん増えていくじゃん!

 

と返したんですが、、

今となっては、その友人の気持ちが分かる気がします。

 

 

そして昨日、また新しい洋服を2つ買ってきてしまいました・・!

誕生日プレゼントに間に合って良かった!(喜ばないと思うけど)

 

どんな洋服かはお楽しみに♩

それではまた*

洋服を着せると嫌がるりんご郎(笑)
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇です* 今日でりんご郎が大脇家に来て5日目、そしてりんご郎が産まれてから57日目です。 ※当ブログの登場人物とプロフィールはこちら!⇩ 昨日近くの動物病院へ健康...

コメント