りんご郎もNHKデビュー!?w 良い思い出になりました♩

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて325日目、そして産まれてから376日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

—-   新作ショートムービー   —-

 

pecobox バレンタイン号が届いたよー!編

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

昨日の夕方には、りんご郎がついにNHKデビューを(笑)

 

 

Eテレで放送された「沼にハマってきいてみた」にりんご郎の映像が出ちゃいました!

あわせて読みたい

 

外国でも人気の柴犬について検証していくコーナーで、オープニングの動画にちょびっと登場!

 

正直短すぎて、宣伝したのに申し訳なくなったよ(爆)

 

え?ぼくTVに出てるの?それより眠いよ

 

ちなみに使われた動画は下記のもの。

 

 

先月反響のあったおやつ外し動画です♩

 

何か加工して使われるのかなー?なんて期待してたけど、この動画の一部が使われただけだったので2〜3秒くらいだったかな?笑

 

あれ?もう終わり?!

何をしている動画か正直わからなかったよねw

 

でもですね・・

今回の番組で、「犬なんで」の柴犬ハナさん(@87shiba87)と共演しちゃいましたー!!

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

 

ツイッターで交流させて頂いているハナさんと夢の共演を・・♡(共演って言うのか?w)

 

良い思い出になりました!

 

今回見てくださった方々ありがとうございます♩

最近は志村どうぶつ園だったり、普段SNSで見ている方や交流がある方がテレビで見かける事も多くなってきました。

 

なんだか実際は会った事ないのに、普段交流があると身近に感じてしまいますよね。

 

あれ〇〇ちゃんだよ!とか得意げに話してるもんねw

それなw

目次

実はテレビは二度目

りんご郎がTVに出るのは今回で2回目。

実は去年の5月か6月にもめざましテレビに登場しちゃってるんです。

 

ちゃっかり2回目なんだ!

 

どんなコーナーかというと、最近ペットで話題の動画みたいな企画で登場。(ちょうどその時お眠りツイートが反響あったので)

 

インスタにあったからこっちにも貼っておくね!

 

 

その時は柴犬女子コウさん(@iguchi0501)とも共演しちゃい、それも去年の大事な思い出です*

 

個人的にはテレビや雑誌に紹介されるのは大歓迎(笑)

だってりんご郎の可愛さをもっとたくさんの方に届けたいので(完全なる親バカ発言がここに・・)

 

無断転載は困るけどね。

 

次何かに登場する日が早く来ないかなーw

それではまた*

あわせて読みたい
「自分のことを人間だと思っている犬」の真意 こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて78日目、そして産まれてから129日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • テレビ見ました!
    あんな一瞬じゃりんご郎君の可愛いとこが分からないじゃないかー!!!(女の子を騙して秋田犬見せるなら、りんご郎君の動画流して欲しかった…)
    めざましテレビにも出てたんですね!
    私のとこの柴ちゃんは抱っこで寝るとかありえないので、めっっっちゃうらやましいです。小さい頃から慣らしておけばよかった…。

    • むっく様
      テレビありがとうございます!いやー短すぎました!!泣 告知したのが申し訳ないくらい・・^^;
      もうちょっと流してくれたら嬉しかったですね*
      抱っこで寝るのはうちはおきみさん限定ですw パパの抱っこでは活きのいいマグロ状態です(爆)

  • 録画して見ました。短かったけどすぐわかりました。柴の可愛さが出てました。Shi-Baといい、ちょっとしたスターですね~。
    次も楽しみです。

    • ヨーダ様
      コメントまたテレビ見てくださりありがとうございます*
      ちょっと短すぎましたね^^;
      ちょっとしたスターとか言われるとりんご郎も照れちゃいますよw
      次回も何か予定があったら告知しますね♩

りんご郎 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次