【柴会レポ】大阪のミクニクラブでたくさん遊んでもらったよー!!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて336日目、そして産まれてから387日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

昨日は柴会に行ってきました!!

あわせて読みたい
柴犬のオフ会に行ってくるで! こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて335日目、そして産まれてから386日目です。 当ブログの登場人...

 

今日はそのレポでも書いていくよー!

最後に今回の柴会動画もアップしてるから見てね♩

 

こちらが幹事をしてくれた白柴たおるくん姉さんのツイート⇩

 

 

総勢14頭ものワンちゃんとご家族さんが集まってくれました!

 

 

場所は大阪にあるミクニクラブを貸切って開催。

うちからは2時間半くらいで到着(思ったより遠かった笑)

 

途中SAでリフレッシュ休憩も入れて向かいました。

車の長距離も今の所大丈夫そうです。(ほとんど寝てるw)

 

到着するとりんご郎も気合十分。

 

周りの元気なワンちゃん達に圧倒され、終始ビクビクしてましたが元気に走り回ってくれました♩

 

はじめに書いておきますが・・

今回はゴープロを持ってひたすら動画撮影していたため、あんまり写真はありません^^;

 

なのでどんな様子だったかは最後の動画を見てくださいね♩

 

まずはじめに写真をちょっとだけ。

スマイル!

揃ってお尻くんくん

ワンプロ中

逃げるが勝ち!(と、それを奥で眺めるタップちゃんw)

昨日のベストショット!

 

人目を気にせず一緒に走り回る飼い主

 

りんご郎を見てると、まだまだ犬より人と遊ぶ方が好きみたい。

 

ワンちゃん達の輪に入ろうと積極的に絡みに行くんだけど、ちょっと空回りしてる時も(笑)

グイグイ近づいていくんですが、ちょっとでも吠えられると逃げ回ってるので^^;

 

今年の課題はイヌミケーションだな。

あなたもね

 

そして今回の柴会の様子を動画編集しました!

なるべく顔が写らないようにし、一応YouTube上で自動モザイク処理かけてます。完璧に処理はされてないので気になる方は連絡してください。

 

柴会がどんな感じなのか気になる方も見てみてくださいね♩⇩⇩

目次

素敵なプレゼントをたくさん

今回の柴会で色々プレゼントも頂戴しちゃいました!

おやつやらバレンタインチョコやら嬉しい限り♩

 

これは幹事のたおるくん姉さんが作ってくれた参加者の名札。

参加者全員分のをわざわざ作ってくれて・・

おかげでかなり楽しい思い出になりました(^^)色々とありがとうございます!

 

そしてこちらはシバーギーのニコちゃんママからのプレゼント。

 

ってかめちゃめちゃ可愛すぎません?!

 

可愛すぎる首輪に、オリジナルのチロルチョコ。

 

どうやって作ったんだろ・・。(興味津々w)

 

て事でりんご郎にもつけてもらいましたよ。

 

じゃじゃん!!

 

可愛い!男だけど似合うぞ(笑)

 

流行り?の蝶ネクタイ男子ですね♩

 

 

他にもたくさんのプレゼントも頂き、しばらくおやつには困らなさそうですw

 

最後に今回幹事をしてくれたたおる君姉さん、そして一緒に遊んでくれたたくさんのワンちゃんありがとうございました!

またみなさんと遊べる日を、りんご郎と一緒に楽しみにしてます♩

それではまた*

あわせて読みたい
【柴会レポ】ドッグランのまほろばの丘にみんな集合!! こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて224日目、そして産まれてから275日目です。 当ブログの登場人...

新作ショートムービー

新作です!

今回は昨日の柴会含め2つの動画を公開しました!

 

下の動画はりんご郎がお出迎えをしてくれる様子の動画。

お出迎えありとなしでは、その日の仕事疲れの吹っ飛び方も違います(笑)

お出迎えで仕事の疲れが吹っ飛ぶ瞬間編

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次