自宅ドッグランで元気に戯れる柴犬

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて355日目、そして産まれてから406日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]

 


 

 

ーーー  新作ショートムービー  ーーー

pecoboxひなまつりが届いたよ!編

 

けっこう前に紹介した大脇家にある自宅ドッグラン。

あわせて読みたい
自宅の庭にドッグランが完成したワン! こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて180日目、そして産まれてから231日目です。 当ブログの登場人物と...

 

自宅にある庭に簡単な策をつけただけですが、、

まぁ自宅ドッグランって言った方が響きがいいですから(爆)

 

 

その自宅の庭・・ではなく自宅ドッグランですが、ここ最近暖かくなってきたので、少しづつカスタマイズしていこうかな〜と考えています。

 

僕が座る椅子とかテーブルを置いて、ゆっくりりんご郎を眺めながらコーヒーでも・・

 

なんて、ちょっと妄想が膨らんでしまいました。(The 妄想人間)

 

りんご郎のためじゃなくて、自分用のカスタマイズなわけね。(呆)

 

まだ寒い時期という事もあり、芝生が白っぽくなってるけどこれからまた緑っぽくなってくるかな?

 

上の写真の奥に、窓が開いている部屋がありますが、ここは和室で主に僕の仕事部屋にしてます。

 

晴れた日に和室の窓を開け、ここに座りながらりんご郎が走り回ってるのを眺めたりしてます。

 

ちなみに二人で走り回るにはかなり狭いw

 

シャトルランをしてるかのように、何度も往復しながら駆け回るしかありません^^;

 

ここは家のテラスに通じる階段。

庭に椅子がないんで、いつもはだいたいここに荷物を置いたり座ったりしてます。

 

なんかね、ここをもうちょっと変えていきたいんですよ。

まだ具体的なイメージは全然ないんですがw

 

 

我が家の自宅ドッグランで遊んでる模様をYouTubeにアップしたので、よかったら見てください♩

それではまた*

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる