【禁断症状】シャンプー後の柴犬に必ずやってしまうあれ・・

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて383日目、そして産まれてから434日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

 

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

気づけばプロ野球も開幕!

我らがジャイアンツは〜・・ まさかの0-5!!(おたか白目)

 

巨人が負けると人が変わるの今年はやめてね

 

 

さて、今日は気をとりなおして久々のシャンプー記事です。

 

二日前、なんとも香ばしいポップコーン臭を放っていたりんご郎へ1ヶ月ぶりのシャンプーを。

 

 

今回もいつも通りお利口さんにできました!

そして仕上げは5万のドライヤーを使ってブロー(笑)

 

 

前回もブログに書きましたが、5万のドライヤーだから特別なツヤが出る・・

ってわけではなさそうです^^;

あわせて読みたい
艶々?!驚異の5万円ドライヤーで柴犬を乾かしてみた結果・・ こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて356日目、そして産まれてから407日目です。 当ブログの登場人...

 

贅沢な柴犬だぜ・・

 

ただシャンプーが終わった後って、なんでこんなふわふわもふもふなんでしょう♡

シャンプー後に毎回やっちゃうやつがこれ。

 

シャンプー後の匂いを嗅ぎまくるぅぅぅ

 

顔ごと洗いたての体にうずめながら・・

 

 

ぷはぁぁぁぁ〜〜〜〜♡いい匂い

 

 

それは1回ではとどまらなく、何回も繰り返すやってしまうもはや禁断症状。(最後は嫌がられ噛まれる)

 

噛まれると分かっていても顔がうずめてしまう・・

 

シャンプー後の匂いって独特な香りで、人によっては苦手な方もいると思いますが僕はかなり大好き。

 

そして匂いを嗅ぎまくったあとにやるのが・・

 

ひたすら体をもふりまくるぅぅぅぅ♡

 

もふもふ♡

 

顔まわりやお腹や背中やお尻をもふりまくる!(お尻は危険度高め)

シャンプー後のこの「ふわっふわ」で「もふっもふ」な触り心地が、最高に気持ちよくてたまらんやつです。

 

 

そして撫でられまくるとそのまま寝ていくりんご郎であった・・

 

 

これは美容院帰りに髪の毛の香りを何度も嗅いだり、さらさらな質感を手で何度も触ってしまうあれに似ているのかな。(レディース限定)

 

ちょっと白目w

 

シャンプー後の香りも、もって二日ってとこでしょうか。(短いw)

まぁたとえポップコーン臭になったところでも、顔をうずめながら愛犬臭を嗅ぎまくっちゃうんですが。

 

臭い臭いって言いながら語尾に♡がついてるって事です。

 

臭い♡

 

それではまた*

*新作です*

YouTubeに新作動画アップしました*

こんな朝が最近は最高に心地よいものなんです。 是非見てみてください♩

 

柴犬にズコズコ踏まれながら起きる朝がたまらない

  >>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次