来未の初散歩。りんご郎も一緒に家族全員で行ってきたよ!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて402日目、そして産まれてから453日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

昨日は来未(くるみ)の1ヶ月検診で今日はお散歩デビュー。

そして初めての散歩はりんご郎も一緒に家族みんなで行く事に。

 

りんご郎「ぼくは準備万端だけどね」

 

りんご郎の散歩におきみさんが一緒に行くのは久々。

そして来未をいれた家族全員での散歩は初めてだったので、私も荷物がたくさん。

 

一眼にゴープロに散歩バッグに、絶対全て活用できなさそうな予感が。。

 

りんご郎はまだかまだかと玄関に降りてスタンバってますw

 

早く行くよ!

目次

来未散歩デビュー

ここから来未散歩デビューのオフショットを。

ほら行くよ!

こっちおいでー!

 

いつも通り先陣をきって歩くりんご郎。

今日は昨日の雨とは正反対に、ポカポカ日和で暑いくらい。

 

来未は抱っこ紐でほとんど顔は見えず(笑)

 

なんだかりんご郎を抱っこしながら散歩していた一年前が懐かしいです。

 

去年の5月くらいのりんご郎

 

 

来未さんの初散歩は家から片道3分くらいで行ける公園へ。

そこでこんな記念撮影をしました。

 

 

まぁ肝心の来未が全然分からないんですがね^^;

 

来未が大きくなったら、「初めての散歩はりんご郎兄ちゃんとみんなで行ったんだよ〜!」と見せてあげたいなと思ってます。

その後はドッグランへ

来未の散歩はまだ数分程度でならしていかなきゃなので、りんご郎は全然遊び足りてないはず。

 

という事でおきみさん達が家に帰ってからはパパとりんご郎だけでお出かけ。

 

そう、向かった先はドッグラン。

昨日は雨で散歩も思うようにできなかったので、思いっきり遊んでもらいましょう。

 

今日はりんご郎よりふたまわりくらい大きいワンちゃんがたくさん。

 

スタンダードプードルにレトリバーにラブラドールに・・

 

その中に一匹小さく見えるりんご郎が混ざり、みんなで走り回ってました♩

 

 

それにしても・・

 

 

・・・。

 

なぜか途中から若いお姉さんのところに近づいてはべったりするりんご郎なのでした・・。

 

 

できれば今日の記事で散歩デビューの動画を公開したかったのですが、ちょっと時間が間に合わなく・・^^;

後日公開させて頂きます。

 

 

また昨日書いたこちらの記事。

あわせて読みたい
朝起きたら人の布団で堂々と寝ている柴犬 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて401日目、そして産まれてから452日目です。 当ブログの登場人...

 

こちらの動画Verを昨日の夜に公開しました!

人の布団で爆睡するりんご郎の様子と、一番最後に笑撃映像が?!w

 

まだ見ていない方は見てみてください♩

それではまた*

 

人の布団で爆睡する柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次