今日は狂犬病の注射の日。泣かないで頑張ったワン!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて410日目、そして産まれてから461日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

今日はりんご郎の狂犬病の注射をうちに動物病院まで。

 

 

なんとも悲壮感漂う表情をしていますが、テンション上がりまくっているりんご郎を頑張って落ち着かせようとしているところです。

 

いつもながら病院に着くとりんご郎はテンションMAX。

 

大好きな先生やわんちゃんがいるので嬉しいんでしょう。(病院をなんだと思ってるw)

 

 

ただ今日はGW前という事もありめっちゃ混み混み^^;

 

 

全部で2時間待ちくらいだったんですが、りんご郎もこんな長い間じっとした事はなかったのでちょっとドキドキ。

 

割とじっとできてた方ですが、たまにグズってにゃーにゃー言ってきたり、床に降りようとする仕草が。

 

早く動きたいよ〜

 

二人いればどっちかが呼ばれるまで外に連れていけたりしますが、一人だとなかなかそれも難しいですからね^^;

 

 

 

そしてまわってきて狂犬病の注射を。

 

1ヶ月前の注射はギャン泣きだったりんご郎。

あわせて読みたい
怒涛の注射ラッシュだけど頑張って乗り切ろう こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて381日目、そして産まれてから432日目です。 当ブログの登場人...

 

頑張れよ、りんご郎・・

 

でも僕の心配は裏腹に、今日は全く泣かずピクッと動いたくらいで注射終了!

 

よく頑張りました!

 

 

今回が狂犬病だったので、GW明けにはまた最後の注射があるんですがね。

 

怒涛の注射ラッシュも残りあと1回。

 

注射後なので今日明日はゆっくり過ごしたいと思います。

それではまた*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次