はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

今日は狂犬病の注射の日。泣かないで頑張ったワン!

頑張ってる事




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて410日目、そして産まれてから461日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

今日はりんご郎の狂犬病の注射をうちに動物病院まで。

 

 

なんとも悲壮感漂う表情をしていますが、テンション上がりまくっているりんご郎を頑張って落ち着かせようとしているところです。

 

いつもながら病院に着くとりんご郎はテンションMAX。

 

大好きな先生やわんちゃんがいるので嬉しいんでしょう。(病院をなんだと思ってるw)

 

 

ただ今日はGW前という事もありめっちゃ混み混み^^;

 

 

全部で2時間待ちくらいだったんですが、りんご郎もこんな長い間じっとした事はなかったのでちょっとドキドキ。

 

割とじっとできてた方ですが、たまにグズってにゃーにゃー言ってきたり、床に降りようとする仕草が。

 

早く動きたいよ〜

 

二人いればどっちかが呼ばれるまで外に連れていけたりしますが、一人だとなかなかそれも難しいですからね^^;

 

 

 

そしてまわってきて狂犬病の注射を。

 

1ヶ月前の注射はギャン泣きだったりんご郎。

怒涛の注射ラッシュだけど頑張って乗り切ろう
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて381日目、そして産まれてから432日目です。 当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら...

 

頑張れよ、りんご郎・・

 

でも僕の心配は裏腹に、今日は全く泣かずピクッと動いたくらいで注射終了!

 

よく頑張りました!

 

 

今回が狂犬病だったので、GW明けにはまた最後の注射があるんですがね。

 

怒涛の注射ラッシュも残りあと1回。

 

注射後なので今日明日はゆっくり過ごしたいと思います。

それではまた*

コメント