久々のお天気!僕のGWはここからだワン!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて416日目、そして産まれてから467日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

\ 新作ショートムービー /

 

⇩⇩

平成最後の日にシャンプーして新時代を迎えるよ!

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日は久々のお天気!

 

ここ数日雨が続いていましたが、やっと晴れて暑い1日になりました。

 

 

りんご郎も出かける様子を悟ったのか朝からハァハァとテンション上がってましたw

 

今日は午前中仕事で午後からはフリーになったので、早速りんご郎とお出かけを。

 

よく行く鈴鹿PA内にあるドッグランですね。

あわせて読みたい
高速PAにあるドッグランで日本一?!でかいPIT SUZUKAに行ってきた話 こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて382日目、そして産まれてから433日目です。 当ブログの登場人...

 

やはり暑いからかりんご郎も水をよく飲み、たくさん休憩する場面が見られます。

 

それにしても・・

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

これ全部別々の時間に撮った写真なんですが、一通り走ったら同じベンチで休憩するりんご郎でした。

 

ここって休憩する場所でしょ?あと全体を見渡せるんだ!

 

休憩しながら全体の景色を見ているようで、次に追いかけっこするワンちゃんを探している様子でした(笑)

目次

読者様とばったり

あとですね、今日はりんご郎のYouTube見てくれてる方と、ブログを読んでくださってる方にたまたまお会いできました!

 

お二人様とも、ハーネスにりんご郎と書かれてるのを見て気づいてくださったみたいです。

 

遠くからぱしゃり

 

なかなか動き回って写真が撮れませんでしたが、休憩してるスキに撮らせてもらいました♩

 

りんご郎がここに来てる事をブログで知っており、旅行帰りに通る道で寄ってみたら偶然ばったりといたらしいw

 

ブログってすごいですね。

 

 

ここ最近は注射や雨とかでおもいっきり遊ばせられなかったので、ここからまたうっぷんを晴らしてもらいたいなぁと。

 

明日は休みにしたので、ゴープロ持ってどこかお出かけしたいと思います。

 

ぼくのGWはここからさ!

君は毎日GWでしょ?

 

皆様も楽しいGWを♩(仕事の方もファイトです)

それではまた*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 今日はありがとうございました!
    りんご郎君に会えるなんて!!
    うちのワンコがビビりなので、あまり遊べなかったのが残念でした…。
    いつもブログでおたかさんを見ているせいか、なんだか芸能人に会ったような気持ちになりましたw

    • むっく様
      こちらこそ昨日はありがとうございました!!ほんとばったりお会いできてびっくりしましたー!!
      けっこう大きいわんちゃんもたくさんいたのでびっくりしちゃったかな・・?
      割と出没するのでまたタイミング合いましたら是非遊んであげてください(^^)

コメントする

CAPTCHA


目次