6/22(土)に【柴会@三重】を開催するワン!!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて425日目、そして産まれてから476日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

\ 新作ショートムービー /

⇩⇩

病院の診察台と先生が好きすぎて尻尾がフリフリになってしまう編

追記
告知から一週間で40組以上のお問い合わせを頂き、誠に申し訳ありませんが募集を締め切らせて頂きました。また時期が来ましたら開催する予定ですので、来れなかった方はまた次回のご参加をお待ちしております!

 

今日は6月に開催予定の【柴会】の告知ですッ

 

先日からブツブツと柴会やりたいな〜と呟いていたおたかですが、6月に開催しちゃおうかなと計画中です!

 

ズバリ!

 

柴会@三重!!(そのまんまだな)

 

 

追記!
予想以上に参加希望の方が増えてくれ、月末までの募集を5/16(木)までにさせて頂きます・・!何卒ご了承くださいませ。

 

 

詳細は下記の通り。

 

日時 6/22(土) 13時〜16時
場所 SIG & GRACE(ドッグラン)
住所 〒519-2174
三重県多気郡多気町五桂988-6
五桂池ふるさと村 内
開催場所のHP http://sigandgrace.com
頭数 制限なしですが30組くらいで考えてます。(貸切)
費用 貸切料金(¥18,000) ÷ 参加人数
募集締切日 2019/5/16(木)
※締め切らせて頂きました
備考 飲食物持ち込みOK
雨天時は中止(延期の予定はなし)

 

地図がこちら⇩

 

 

 

場所は三重県多気郡にあるドッグランのSIG & GRACEで開催します。

今年の1月にオープンしたばっかりのドッグランで、とりあえずめちゃくちゃ広いです。

あわせて読みたい
【SIG&GRACE】三重県最大級のドッグランに行ってきたよー! こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて315日目、そして産まれてから366日目です。 当ブログの登場人...

 

そして今年のGW中に新たなエリアが開放され、貸切にする場合はそちらで集まります。

こちらの貸切ランですが予約がない場合は一般でも入場できます。ついこの前行ってきたんですがこちらも広いんですよこれがッ!(セールス中w)

 

園内MAPがこんな感じで・・(HPから拝借しました)

 

出展

 

 

貸切エリアは「地図右下にワンちゃんが走ってる箇所」が新たに解放された貸切エリアになります。(新しく開放されたばっかなのでMAPにのってません)

広さでいうと1200㎡くらい。

 

 

参考までに前回こちらの貸切エリアで撮影した動画を貼り付けておきますので、どんな感じのランか気になる方は見てみてください。

 

 

 

また頭数に制限はありません。

 

10頭以上集まるようなら貸切にしますが、20〜30頭くらいは余裕で集まれる広さです。

追記
30組くらい集まりましたので貸切にします!

 

なのでじゃんじゃん集まってわちゃわちゃ遊んでほしいな〜と思っております!(集まれば集まるほど会費も安くなるので)

 

 

まぁ最大のデメリットとして、三重の田舎にどれくらい集まるんだよ・・って話ですが・・^^;

 

ほんとは大阪とかの方が集まると思ったんですが、ちょっと大阪はうちが遠くて・・すいません。(超自己中発言爆)

申し込み日時は5/16(木)まで!

参加希望の方は5/16(木)までに教えてください。

以前は月末までにしてましたが、予想以上に増えてくれ募集期間を5/16(木)までにさせて頂きます。何卒ご了承ください。
※予告より早期締め切りの可能性あり

 

連絡方法は下記の問い合わせフォーム、またはツイッターのDMでお願いします。(インスタのDMでも大丈夫ですが妻が管理しているため連絡は多少遅くなります)

 

題名を「柴会」にして、
・参加する方全員のお名前
・ワンちゃんの名前
・ワンちゃんの性別と年齢

を記入して送信を押してください*

※1日経っても返信こない場合はドメイン指定の可能性もあるので、SNSでのDMから再度教えてもらえたらありがたいです)

 

★問い合わせフォーム★

[contact-form-7 id=”26409″ title=”コンタクトフォーム 1″]

 

 

我が家からはりんご郎とおたか、おきみさんと来未さんも参加予定です。

 

告知した初日ですでに20組くらい(あと未定も何組か)参加が決まりました!

追記:現在約30組以上決定してます。(40組は広さ的に厳しいので早めに締め切らせて頂きます。すいません・・!)

 

 

是非柴さんたくさん集合して遊びましょう!

 

参加希望待ってるワン!

雨が降りませんように・・(切実に)

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次