もふもふが恋しい今日この頃

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて454日目、そして産まれてから505日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

ラッパは鳴らすものではなく振り回すもの

 

お家で初シャンプーから一年後までの成長を振り返る

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

埼玉での出張も気づけば7日目。

 

パパ出張でしばらくお別れです…

 

 

こっちでは時の流れがほんと早く感じます。(いつもどんだけなまけてんだって話)

 

 

埼玉の大宮にある美容室に基本出勤しているんですが、隙間の時間があれば留守番カメラからこっそり家の様子を覗き込んだりしております。

 

気づくとカメラの角度が変わってて怖いんだけど

 

 

スマホのアプリを起動すると・・

 

 

お、りんご郎はおきみさんに甘えてるなwどれどれ

 

などなど遠い地からでもチェックする事ができます。

 

 

また出張行く前の週から続いていた「朝ごはんを食べない」事や、「朝だけ元気がない」状態が気になるので、その日の状態などおきみさんから様子を聞く事も欠かせません。

あわせて読みたい
突如現れた「朝だけご飯を食べない」問題について こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて449日目、そして産まれてから500日目です。 当ブログの登場人...

 

朝ごはんを食べたか?や、その日のワンツー(うんち)の状態を毎日おきみさんに送ってもらっています。

 

 

数日は食べない日もありますが、出張期間中は割と元気に朝も食べている様子が!

 

原因ははっきりと分からないのがもどかしいですが、元気な様子が分かると嬉しいですね。

 

 

まぁ・・でも出張中にやっぱり一番心配する事としてはあれでしょう。

 

そう、「りんご郎がパパがいなくて寂しい思いをしていないか」

ほんとこの心配に尽きます・・よね・・?

 

だって毎日散歩したり遊んだり走り回ったりおやつをもらえるパパがいないんですから。

 


 

 

 

はい・・りんご郎はパパがいない間、とーっても元気に過ごしているようです。(嬉しい反面ちょっと寂しい)

 

元気出せや

 

 

そんな私は、出張前に撮ったタッチ動画を毎日眺めてはにやついている日々でございます。

 

 

 

通勤中の電車でにやにやしながら眺めております

 

 

そんな出張も今日で最終日。

ラストスパート頑張ってまいります!それではまた*

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次