はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

子守犬りんご郎。僕がお兄ちゃんだよとスキンシップをとる柴犬

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて465日目、そして産まれてから516日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれの、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間20万人の読者様を突破する事ができ、たくさんの方...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

りんご郎が段々とお兄ちゃんらしくなってきました。

 

積極的に自分から来未さんにスキンシップをとる姿が多くなってきています。

 

来未さんがハイローチェアにいるとちょこんと隣にやってくるりんご郎。

 

 

 

 

なんだか親としては微笑ましい光景です。

 

この後すぐに来未さんがぶりぶりしてしまい、その音にびっくりしたりんご郎がさっと離れる姿が(爆)

 

 

あとはあいかわらずペロペロと舐めたり。

ペロペロ舐めるとジタバタと来未さんが動くので余計舐めるのかな?w

 

 

こんな感じで、おきみさんと来未さんの間に割ってりんご郎が入ってくる姿がよく見られます。

 

 

さらには来未さんの声にりんご郎が反応する事もしばしば。(洒落か)

 

 

 

来未さんがぐずった声を出しているのに対し、りんご郎が優しい声で鳴いてきます。

 

そのうち共鳴する光景がもっと増えていくかもしれませんね。

 

 

まだまだ自由にはさせられませんが、りんご郎が来未さんに興味を持ってくれている気持ちを大切にしながらコミュニケーションをとらせていきたいです*

 

 

今回の動画をYouTubeにも新しく公開しましたので是非見てみてください♩

それではまた*

 

\ 新作ショートムービー /

 

【子守犬】赤ちゃんの泣き声に反応するりんご郎

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント

  1. 風太ママ より:

    とってもかわいいお兄ちゃんですね!
    二人でどんな会話をしているのか知りたいなぁ。
    癒されました。

    • りんご郎りんご郎 より:

      風太ママ様
      ありがとうございます!どんな会話をしているのか確かに気になりますねぇ(^^)