総勢37頭!柴犬天国な柴会を開催してきたワン!

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて467日目、そして産まれてから519日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

【子守犬】赤ちゃんの泣き声に反応するりんご郎

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

昨日は待ちに待った【柴会@三重】を開催致しました!

あわせて読みたい
6/22(土)に【柴会@三重】を開催するワン!! こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて425日目、そして産まれてから476日目です。 当ブログの登場人...

 

一ヶ月前に告知し一週間で募集を締め切ってしまったんですが、昨日は37頭もの柴犬さんがたとご家族さんが集まる大イベントに。

 

当初は20組を予定してたからどうなるかと思ったけど、案外なんとかなりましたw

今日は早速そのレポを書いていくよ!

 

場所は三重の五桂池にある「SIG & GRACE」というドッグランで開催。

 

こちらにはおしゃれなログハウスがあるんですが、そこで参加者の受付を。

 

 

ご覧のようにりんご郎がスマイル全開でお出迎えをし、本日誕生日のおきみさんもフル稼働です(笑)

 

まさか娘を抱っこしてる私をこき使うとは。

 

ようこそ柴会へ!

 

 

天気は昨日のブログにも書いた通り予報がずーっと雨だったんですが、開催日前日に曇り晴れになり、当日は一転ほぼ晴れ模様に。

 

雨でいつ中止のアナウンスを流すか考えていたんですが、まさか晴れるとはまさかの展開でして。

 

 

 

 

雨の心配も逆に太陽が出てきて熱中症の心配をしなきゃという・・。ほんと予報ってわからんもんです。

 

あとは約3時間自由に皆さん過ごして頂く感じで。

 

遊んだり日陰で休んだり家族さん同士で柴トークをしたり、柴さんも家族さんも和気藹々しながら過ごせたでしょうか。

 

今回の柴会にはりんご郎の実の兄弟である大福くんも来てくれました♩

手前がりんご郎で奥が大福くん

 

似てるでしょ?

 

これ開始直後に撮ったんですが、そこから残念なことに僕のゴープロがまさかのフリーズしまして。

 

大変残念ながら・・途中からオフ会のショットはほぼ撮れておりません・・。(おっと…読者さんからブーイングの嵐が…)

 

 

ただ最後の集合写真はスマホで撮影させて頂きました^^;

 

 

 

これ実は後ろにも撮影してる方がけっこういて、人はこの倍くらいいたものと思われますw

 

 

とまぁここで柴会レポは僕の写真がないため終わる予定だったんですが・・

 

目次

救世主が登場

はい、ここでまさかの救世主が登場します。

 

参加者の中に撮った写真をDropboxで共有してくれた方がおり、、

 

なんとそれをこちらのブログに使ってもいいよと掲載許可を頂きましたぁぁぁ!!(涙)

 

 

その写真を撮って共有してくれた方が、空丸くん花丸ちゃんのパパ様であるYさん。

 

PS 参加者様へ
ちなみに参加者だけ閲覧できるページに、Dropboxのリンクを貼ってますので参加された方は是非チェックしてみてください♩

 

 

それでは空丸くん花丸ちゃんパパ様が撮ってくれた写真を一部こちらにも貼らせて頂きます*

 

個人的にツボった一枚

ぎゅうぎゅうw

集合写真の舞台裏w

 

 

いやーほんと素敵な写真ばっかでとても感動してしまいました*

空丸くん花丸ちゃんパパ様ありがとうございます!!

 

ブログも普段書いている方で、柴会の事もいつか書いてくれるかな・・?と思いますので・・w

下記のブログもチェックしてみてください♩

空と花、ちょっとDIY...
ブログ | 空と花、ちょっとDIY... 柴犬の空丸と花丸。そしてDIYのネタを中心にお届けします。

 

 

あとは参加された方のツイートも一部掲載させてください*

 

 

 

 

 

ぼくがツイッターしかやってないのでそこしか見れていませんが^^;

 

皆さん楽しんで頂けてほんとなによりです*

 

中には千葉から来て開始4時間前に到着して駐車場で寝ながら待っててくれた方や、兵庫や京都など遠いところから来てくれた方もいて・・!

 

本当に集まってくれた方々に感謝ですね*

 

楽しい思い出を皆様ありがとうございます!

 

 

以上で今回の柴会レポは終わりにします。

次回やるとしたら涼しくなった10月か11月くらいかな?と思っております。

その時はこちらにも告知しますのでドシドシご参加お待ちしております*

それではまた*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (14件)

  • 柴会大盛況おめでとうございます天気良しが何よりでしたね
    ゴープロフリーズ、バカバカバカ(笑)ですね
    でも主催者ですから何かと気を使ってゴープロどころではなかったかも知れませんね
    おきみさんもくるみちゃんを抱っこしながら活躍。さすが若い!

    こんな会があるなんてりんご郎君のブログを見るまで知りませんでした。いろいろなつながりがあることは横のつながりが薄いこの時代に大切なことですね

    りんご郎君は自分が主催犬であること自覚していたでしょうかねー?

    • みかママ様
      ありがとうございます!!ほんとバカバカバカ・・×100でして。。
      りんご郎は主催犬である事は自覚していなく端っこで休んでましたねw
      また涼しくなったくらいに開催したいと思っております*

  • 柴会、お天気にも恵まれ皆さん楽しんでる様子が伝わってきました。
    りんご郎くんも、兄弟くんに会えて嬉しそうでしたね
    お腹の調子は大丈夫でしたか?
    柴会開催も少し心配されていたかと思いますが、無事終了して良かったですね
    りんご郎くん、くるみちゃん、
    おきみさん、おたかさんお疲れ様でした

    • Mina様
      ありがとうございます!!お腹はまだよくならずですね・・^^;
      柴会も無事に開催できて良かったです*りんご郎のお腹が本調子であればもっと楽しめたのですが・・。
      次回は元気な状態で参加したいですね*

  • いやぁ(T_T)
    今回は参加出来なくて残念です
    ( TДT)( TДT)
    わちゃわちゃ♪とっても楽しそう!
    お天気も良くて良かったですね!
    次回こそは是非!

    • ごま吉♪様
      天気が晴れて本当に良かったです*

      涼しくなったくらいにまた開催したいのでその時には是非遊んであげてください♩(^^)

  • 昨日は幹事、お疲れ様でした。
    楽しい会を企画して頂きありがとうございました。
    また、うちのブログを紹介して頂いて、ありがとうございます。
    こちらもなんとか昨日の記事をまとめる事が出来ました。
    りんご郎君をちょっとだけ使わせて頂きました。
    写真の方、お役に立てたようでなによりです。
    次回も是非、参加させて頂きたいと思います。
    また会える日を楽しみにしています。

    • 空丸・花丸の父様
      今回はご参加いただきありがとうございました!!
      こちらこそ楽しんで頂けたそうで嬉しいです*
      あとブログも読みましたよ〜!
      また素敵なお写真たくさんありがとうございます!!
      また涼しくなったくらいに開催予定ですのでまた遊んでください♩

  • お天気にも恵まれて純真な柴さん達の心掛けですね~とても楽しそう!大盛況で何よりです♪v(*’-^*)^☆
    りんご郎くん元気快復に弾みがついてくれるといいですね。
    皆さまのコメントに「ガウガウ」が拝見出来たので、間違いなくガウガウ言いそうなウチの琴姫も次回は参加させて貰えそうな気になってきました…都合が合えば是非よろしくお願いします♪(*^^*)

    • 琴姫の母様
      天気も予想外に晴れてびっくりでしたw
      ガウガウさんも是非ご参加ください(笑)
      涼しくなったくらいに開催する予定ですのでお待ちしておりますね♩

  • あー楽しそーーーーーう❗️
    こんなに柴が集まって、なんて幸せなんでしょう!
    いつか参加したいです。
    りんご郎くん相変わらずかわいいし。
    今後もブログ楽しみにしてます。

    • ヨーダ様
      まさに柴犬天国な1日でした〜!
      また随時開催予定ですので是非ご参加お待ちしております!♩

  • 柴犬がこれだけ集合すると圧巻ですね‼楽しそうな会の様子が伝わってきます♪
    心配されたお天気が、奇跡的に好天に変わったことも何よりでした♪♪持ってる誰かがいるのでしょうね(^-^)

    そしてそして、何よりも りんご郎君が、この会に元気で出席できて(ホスト犬としてみんなをお迎えできて)本当に良かったですね!
    その後、体調はどうかな?と日々心配していますが、ドッグランでの笑顔が見られて良かったです♪

    毎日楽しみに拝見しています。おたかさんおきみさんりんご郎くん来未ちゃんの笑顔をこれからも見守らせていただきます♪

    • くりももひめ 様
      コメントありがとうございます!!
      天候もまさか晴れるとは思っていなくびっくりでしたw
      ここまで集まってくれたことに感謝ですね**
      今後ともよろしくお願いいたします*

みかママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次